※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
子育て・グッズ

秋〜冬服を色々見ているのですが、GAPとH&M のサイズ感や素材など、購入された方いらっしゃれば教えてください💦

秋〜冬服を色々見ているのですが、GAPとH&M のサイズ感や素材など、購入された方いらっしゃれば教えてください💦

コメント

メメ

GAPもH&Mも細身で縦長なイメージです😊
特にH&Mはワンサイズ上だと思って買う方が良いかもです🤲
素材感はH&Mは薄めです
GAPの方がしっかりしています😃

• ひので

ひので

ありがとうございます😊
    H&M は薄めなんですね。たしかに価格もGAPよりかは少しお手頃ですよね。

• 8月17日
  • メメ

メメ

どちらもセール時期はかなりお手頃ですし、可愛いのでうちは良く着せてます😊
    現在84センチ、9キロでH&Mの80が丁度良い感じです😃

• 8月17日
  • ひので

ひので

ありがとうございます😊うちの子、体重が7,8あります。身長なんですが、ご自身ではかられてますか?メジャーで頭のてっぺんから足先で60くらいだったのです。4か月でこんな小さいもんなんでしょうか笑 はかったことなく、、笑 うちは70くらいでしょうかね💦

• 8月17日
  • メメ

メメ

支援センターにある身長計で測りました😊
    AEONとかにもあったりするので、そう言うとこで測ったりもしてますよ🤲
    今見返して見たらたぶんうちもそんなもんでした😃

H&Mは65とか75みたいに細かく刻むので、65とかも良いかもですね🙆‍♀️

• 8月17日
  • ひので

ひので

わざわざ見返していただいてありがとうございます💓H&Mは細かく刻んでますよね、身長正確に計り直してみます!ありがとうございました😊

• 8月17日
さちゃん

もう少しで7ヶ月です☺️💓

まだH&Mの70着れてますよー!!
ほかのとこで買った70より小さめです✌🏻️
体重は7.8きろくらいです!

• ひので

ひので

7ヶ月で70なんですね!うち4ヶ月なのに、もう7.8キロあります💦やはり男の子は大きいですね💦
    ありがとうございます😊

• 8月17日
さっちょ

海外なので日本より少し大きめなかんじです✨
価格も安くデザインも好みなので最近はH&Mばかりです
0歳児はGAPも着てました😃
どちらも生地もしっかりしていてヨレないです😊
セールの時にまとめ買いしてます
NEXTも可愛くて好きです😃
ただ店舗が少ないのが残念です💧

• ひので

ひので

海外のデザイン、カラフルだったりでかわいいですよね✨NEXTもはじめて見ました!かわいいですね💕

• 8月17日
  • さっちょ

さっちょ

H&M、GAP好きならNEXTも気にいると思いました✨

• 8月17日
  • ひので

ひので

はい、気に入りましたぁ😍
    海外の服は日本のになくて好きですね!ありがとうございます💓

• 8月17日