※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ninja🏍💕
子育て・グッズ

皆さんは人から譲って頂いたベビー用品でこれだけは衛生的に考えて自分で揃えたって物ありますか??

皆さんは人から譲って頂いたベビー用品で
これだけは衛生的に考えて自分で揃えたって物ありますか??

コメント

み⋈♡*。゚

肌着は買い換えました!!

na

哺乳瓶ですね💧さすがにおさがりの哺乳瓶は貰って不快でした💦

たまごのきみ

ほぼ貰い物で揃えましたが、哺乳瓶だけは買いました😉

はな

義姉が使用済みのよだれ掛けくれて即効捨てました😏✨使用済みの服もよくくれるのですがほとんどゴミ箱行きです😁💧

慎ちゃん

あたしは服と肌着はお譲りしてもらったのを着せてますけど、ただガーゼと哺乳瓶の乳首とか口にするものだけは衛星的に嫌ですね。

• 慎ちゃん

慎ちゃん

後はスタイを大量に購入していたのですが、使ってないスタイをどうしようかと悩み中ですね(((^_^;)

• 8月17日
ポン子

哺乳瓶
ベビーカー
チャイルドシート
スタイ
ガーゼ
ですね✨✨ほとんど買い揃えましたが、衛生面を考えるならこれらが新品だと安心します✨✨
もらったスタイがありますが、普段用でなく食事用エプロンにしています‼️

マコ

肌着と哺乳瓶、ガラガラかな。

ほぼ自分で揃えましたが、肌着と哺乳瓶とチャイルドシートは自分で揃えたいかなって思います。
チャイルドシートは事故歴とかあったら怖いですし。
衛生的に、というならベビーカーもですが合う合わないがあると思うのでもらえるならとりあえずもらいます笑