※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんはアンパンマンが好きで、特にぬいぐるみやオモチャに執着していないようです。今後、執着する可能性はありますか?

同じくらいのお子さん、お気に入りのぬいぐるみとかオモチャとかありますか?

うちは一応アンパンマン好きなんですけど、どこに行くにもそれがないとダメとか、寝る時一緒じゃないとダメとかそんなんがないんです。

見える範囲にあればアンマンマンとか言ったり絵本読めと持ってきますが、なければないで求めたりせず全然平気です。

これから執着してくるんでしょうか?

コメント

あくるの

これじゃなくゃ駄目!っておもちゃな今のところないですが、おもちゃをまとめて入れてあるケースの中から自分で出す時は決まってくまのぬいぐるみを出してます🤔
なのでお出かけの時のお供はそのくまちゃんです🐻

• あくるの

あくるの

すみません月齢のくだり見逃してました💦

• 8月17日
ゆきみだいふく

布団、枕が大好きです笑
最初からなければ特に何も言いませんが、ちょっとでも見た後に違うところに置いたり収納しようとすると怒ります😅
抱っこでも泣き止まないときに、布団や枕を渡すと落ち着きます!笑

まーまー

うちの子はないです😊
友達の子とか、かわいいぬいぐるみを抱きしめて寝たり買い物に一緒に手を引いて歩いてるところとかすごくかわいいのに…うちの子ぬいぐるみに執着もなければ絵本も読めば興味を示すけどこれがないとダメー!ってものがないんですよね😂
必ずこれがないとダメ!ってものがないので荷物にならないのはいいですが…こんな暑い時期に毛布を抱きしめて寝るよりぬいぐるみとかかわいいものを抱きしめて寝てほしい😭笑
これからですかね😊?