※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま子(´(ェ)`)
子育て・グッズ

息子の症状が気になりますが、病院に連れて行くべきか迷っています。旦那が来週月曜日休みなので、それまで様子を見ても大丈夫でしょうか?

息子が、今日の朝より鼻水ダラダラと咳が少し見られます。
病院に連れて行くべきでしょうか?

私自身悪阻が少しあり、連れて行くのが少し億劫です(。>д<)
旦那が、来週月曜日休みなのでそれまで様子見で大丈夫でしょうか?
日曜日を挟むので少し不安です。

コメント

天音

熱がないなら様子見しますが…
咳がひどいようなら連れて行った方が💦
夜鼻水や咳で寝れなければ、くま子さんもさらにしんどくなると思いますよ💦

• くま子(´(ェ)`)

くま子(´(ェ)`)

コメントありがとうございます。
    咳は酷くはないので、今日様子みて悪化したら明日病院に連れて行きたいと思いますp(^^)q

• 8月17日
J.はる♡

とりあえず今日はこまめに体温測り、食欲などに注意して様子を見ます。
悪化したり熱が出てきた場合は土曜に病院行かせます。
咳も乾いた感じなら様子見しますが、タンが絡んでいるような咳なら病院ですね。
鼻水も水っぽければ様子見ですが、黄色っぽい鼻水なら病院です。

• くま子(´(ェ)`)

くま子(´(ェ)`)

咳はあまりでなくて、鼻水は水っぽいです!
    とりあえず今日は様子見で酷くなったら明日病院受診しようと思います(。>д<)

• 8月17日