※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

あーもう!今日は七五三前撮り!ついでに家族写真撮るのに服装で悩む旦那!…

あーもう!!
今日は七五三前撮り!!ついでに家族写真撮るのに服装で悩む旦那!!記念に撮るんだからスーツでよくね??
きれい目な格好って言われたけどさ写真に残るしさ。
スーツでアリス行くの嫌なんだって!!アリスで着替えたいんだって!!
あなた着替えてる間、子ども達に見とけと??
主役は子どもだから!
スーツだから他人に見られるの嫌なんだって!!
誰も『うわっ!スーツ!なんでスーツ?』とか思わないから!!
あ、家族写真撮りに来たんだね☺ってぐらいだから!!
本当、毎回喧嘩の種撒くの好きだな!!

コメント

ゴロぽん

アリスは大人の更衣室ありますかね…?ない所もあるので要確認ですね😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよね!!
    朝イチ予約だし、お客さんもそんなにいないし、着替えて行けば済む話なんですけどね😅

    • 8月17日
ママリさん

みんな普通にスーツで来てますし、うちもスーツでしたよ😅
なんのこだわりなんでしょう??笑
周りにスーツの人いてもなーんにも思いません❗️旦那さん、自意識過剰です❗️笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    自意識過剰!!
    まさに✨その都度言うことバラバラだし、あまり見られたくないんだと思って駐車場からアリスまで最短距離の駐車場の場所も考えて言ってるのに話聞いてないしで朝からイライラです(笑)

    • 8月17日
チサ子。

うちも今日前撮りです^_^
七五三当日にじじばばも一緒に写真撮る予定なので、今日は子供だけですが。
アリス遠いんですか?
ご主人さんが何着てても誰も気にしないですよね(笑)
黙って着といたらいいのに。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    同じ日に撮影ですね☺
    うちからアリス10分です☺️イオンの中にあるんですが、周りを気にしてるみたいです!誰もおめぇ見てねぇよ!って言いたい気持ち押さえてます(笑)
    そのくせ髪型どうしょーとか言ってます!
    私のスーツも嫌なのか違う服進めてきたり、、、恥ずかしいのかなんなのか(笑)

    • 8月17日
deleted user

逆にスーツの方が良いですよね💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよね!!
    結局、スーツで撮影してきました
    😆

    • 8月21日