※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
産婦人科・小児科

埼玉県の本庄、寄居、上里周辺でおすすめの皮膚科を知っている方いますか?子どものお腹が荒れてしまい、受診したいです。

子どものお腹がガサガサになってきてしまい、皮膚科を受診したいのですが、埼玉県の本庄、寄居、上里辺りでおすすめな皮膚科知ってる方いますか??😭

コメント

ayu

どんぐりがおすすめですが2ヶ月の赤ちゃん連れて長時間待つの大変ですよね😭
本庄なら恵南クリニックオススメです!先生よく見てくれましたよ😃

• ぴぴ

ぴぴ

どんぐりはやっぱり混むんですね💦💦
    恵南良いんですね!旦那にもおすすめされたんですが、信じてなかったです😂😂笑

• 8月18日
こけこ

本庄市の情報しか知りませんが、腕が良いのは恵南ですが、混むのと先生が合わないので、私は本庄皮膚科に行っています。すごく優しい先生で丁寧に診察してくれるしあまり混まないのでおすすめです!

• ぴぴ

ぴぴ

本庄皮膚科初めて聞きました!
    丁寧に診察してもらえるのは有難いですね☺️教えて頂いてありがとうございます✨

• 8月18日