※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性が出たので、妊娠検査薬で検査する予定です。

家に大量にあった排卵検査薬で…

ちゃんと妊娠検査薬で陽性が出るまでは
旦那にも言えないから🙊ここで呟かせてください😊

高温期18日目!
浸した瞬間、すぐに濃い線が出たー😍
今日美容院に行くから、帰りに妊娠検査薬
買って帰ろう!!線出るかな〜…

※排卵検査薬で、妊娠検査ができないことは
重々承知です🙏🏻
噂を試してみたかっただけなので、
その辺りのコメントはお控え願います🙇‍♀️🙇‍♂️

コメント

totoro

妊娠されてるといいですね😄

  • くらら

    くらら

    ここまでくると期待しちゃいます🤣

    • 8月17日
Na❤︎

排卵検査薬でこれだけの強陽性なら期待大ですね☺︎

  • くらら

    くらら

    まだ生理予定日から1週間経ってないですが…今晩、妊娠検査薬してみます❣️

    • 8月17日
eri

妊娠できてますように、、、😌😌💕私も同じベビ待ちです。

そわそわする気持ちよくわかります🌻🌻

  • くらら

    くらら

    ベビ待ちなんですね👶🏻💓
    高温期がこんなに続くの初めてで、ソワソワしっぱなしです😂

    • 8月17日
まぴ

私もこれくらいの濃い線が出て妊娠していました(*^^*)✨
くららさんも妊娠されてますように♡

  • くらら

    くらら

    まだ生理予定日から1週間経ってはいませんが、今晩検査してみます😍
    まぴさんに続けますように👶🏻💓

    • 8月17日
るしあ

私も妊娠検査薬試してから排卵検査薬でも試してみたらすぐに強陽性の反応でしたよ✨
妊娠されてると思います😆

  • くらら

    くらら

    今回は排卵日が早くて、思うようにタイミングとれなかったのですが…妊娠してることを願うのみです🙏🏻👶🏻💓

    • 8月17日
RIO

私もこれで試して
同じぐらいの線でました!!
妊娠してましたよ♩
可能性大ですー😍!!
気をつけて出かけてくださいね💓

  • くらら

    くらら

    ほんとですか!?😍
    無事に妊娠できてるといいのですが👶🏻💓
    ありがとうございます❤️

    • 8月17日