※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
子育て・グッズ

突発性湿疹の発熱はどんな感じですか?突発の場合、朝に熱が下がることはありません。病院に行っても特に薬は出ないので、明日行くか悩んでいます。

突発性湿疹の発熱ってどんな感じでしたっけ😭?
次女が普通に元気で咳や鼻水等も全くないのですが今日寝る前にいきなり熱を出しました💦
今日が1歳の誕生日でまさかの風邪かーっと思いましたが、そういやまだ突発やってないなと🤔
突発は朝熱が下がるとかはないですか?
普通の風邪で熱だと朝は熱若干下がり気味になりますよね、、
突発だったら病院いっても特に何か薬とかも出ないし、、明日病院行くか悩んでます🤔

コメント

N

せっかくのお誕生日でびっくりされましたね。
朝下がるから突発ではないとは言い切れないと思いますが、他の症状がないのでしたら突発の可能性はありそうですね。
発熱だけで元気なら受診はいらないかもしれませんが、高熱が続く可能性もあるので解熱剤の手持ちがなければ受診してもいいかもしれません。
他の病気も流行っているので一概には言えないと思いますが💦

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます😭大したことはやる予定ではなかったのですが一升餅も注文して届いていて、、本人はかなり元気なのですが今現在も38.8あるのでやっても平気か悩んでます😭😭
    解熱剤もってないのでこれから一応受診してみようかなと思います✨

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

上がったり下がったりしましたよ!
突発なら確かに病院に行っても
どうしようもありませんが、
発疹が出てからでないと
突発かどうかは判断できないので
私なら病院に連れて行きますけどね💦

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます!上がったり下がったりするんですね😳今のところ下りもせず38.8なんですが食欲もありかなり元気なのでやはり突発なのかな、、🤔
    念のため解熱剤をもらう気持ちで受診はしてみることにしました!

• 8月17日