※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ♡
その他の疑問

パソコンに強い方教えてください!Windows8でムービーメーカーをインスト…

パソコンに強い方教えてください!!
Windows8でムービーメーカーをインストールして結婚式の余興DVDを作ったんですけど、DVDがうまく焼けません…。
助けてください…>_<…
やり方を教えてくださいm(_ _)m

コメント

私より詳しい方がいる事を祈りますが、確かDVDレコーダーとかパソコン以外で再生するものにするには、ソフト必要なはずです。フリーソフトもあるはずなので検索してみてください。

ふありん

焼けたとしても、最終ファイナライズ(DVDを他の機器でも再生できるようにする)をしないと、そのパソコン以外で再生できない気がします。

まだ日があるのでしたら、明日パソコンで内容を検索してからお答えしますが、大丈夫でしょうか?

• ゆっぴ♡

ゆっぴ♡

なんとかなりました💦
    ありがとうございました!!
    いろんな人に聞いていたらデータを他のパソコンに移して焼いてもらっちゃいました!

• 12月12日
  • ふありん

ふありん

解決できてよかったですね\(^o^)/
    結婚式の余興、いろいろ準備大変ですよね、がんばってくださいね(*´ω`*)

• 12月12日
  • ゆっぴ♡

ゆっぴ♡

ありがとうございます(^o^)

• 12月12日