※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち米
ファッション・コスメ

一重まぶたの人〜😭😭今まで、アイプチ愛用してましたが、なんか、もうや…

一重まぶたの人〜😭😭

今まで、アイプチ愛用してましたが、
なんか、もうやめた方がいいのかな…と思い始めました😞

みなさんは、どうやって化粧してますか?💦二重にしたりしてますか?😣

子供産まれて、化粧かえたりしましたか?😭

コメント

お嬢

あたしはセリアの半月型のテープを使ってます!
昔はまつ毛とか付けてましたが最近はつけない時短メイクしてますw

わたしは絆創膏ずーっと貼ってます😭

なな

二重してます(><)
かなり重たい一重でしたが中学生からアイプチやってたので二重になりました(><)ただ理想の二重ではないため欠かせないです😆

しょこ

私は一重のままです!
1度アイプチして私には似合わん
と思ったので(笑)
一重やのに二重に見えるてよく
言われるのでいいかなと(笑)

12歳から22歳までアイプチ
していたせいか22歳から今(26)
まだ二重です😅

子ども産まれてうっすいうっすい化粧だったのですが、2人目産まれてすぐ
旦那に「もう少し化粧頑張ってみたら?」って言われて今は少し頑張ってます😭笑

がおー

アイプチしてます!しないと外出できません😂🙌🏽笑
子ども産まれてだいぶ薄くなりました⸜⌄̈⃝⸝‍マツエクもとって、マスカラもいざというときだけ、カラコンもしなくなって……

けどアイプチだけは何があろうともやります!!!!🙄

でこぽん

どうやっても、何度やってもうまく二重にならないし、二重の線すら入らなかったので
冬のボーナス入った勢いで美容整形に行きました笑5〜6年前のことです。
埋没法で二重にしました、術後しばらくは施行部分が青くなることがあると言われてたので、前髪と伊達メガネで隠しやり過ごしました。ひと月後、二重になったことに気づいたのは3人だけでしたよ笑
友達からも評判よかったので、やってよかったと思ってます☺️

職場の先輩はアイシャドウのつけ方で二重のように見せてましたよ。