※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

エンジェルサウンズを買ってから毎日心音を聞いています🙌次の健診まで長…

こんばんは🙇‍♀️
エンジェルサウンズを買ってから毎日心音を聞いています🙌
次の健診まで長いし、本当に買って良かった!!作った人ありがとう!!と思ってます🙈

最近心音が聞こえるところに当ててしばらくすると、「ガサガサ」「ドゴッ」「ブフォン」の様な雑音と共に心音が遠くなったり近くなったりするのですが、これは赤ちゃんが動いてる音なんですかね?
かなり大きい音でビックリします😂

コメント

りさ

胎動があると、ものすごい音しますよ😊
心音聞いている時に胎動があると、びっくりします 笑

  • 結

    やっぱり胎動の音なんですね😆
    まだ胎動が感じられるわけじゃないから、音だけでも動いてるってわかると嬉しいです🙇‍♀️

    • 8月17日