※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami:k
雑談・つぶやき

ぁー!久々にイライラしたぁー!旦那の急な残業。妊娠9ヶ月でお腹もパン…

ぁー!!久々にイライラしたぁー!!
旦那の急な残業。妊娠9ヶ月でお腹もパンパン、恥骨痛も半端ない。
そして、二番目と三番目はいたずらばっかりして怒られてばかり。どなり疲れた。何回怒っても同じことするし。1人でお風呂入れて、ご飯食べさせて、遊んであげて、寝かしつけて。4人目産まれたら、下3人年子。私1人でこなせるかな??不安!!!
そして旦那よ。残業で疲れてるのはわかる。けど、温めるだけになってるご飯くらい自分で温めて食べてください。出されるまで待ってなくていーから。それを食べたあと、お皿くらい洗ってください。お弁当も洗ってよ!!家事一通り終わらせたのに、またやらなきゃっての結構苦痛。でもそのままにして寝るの嫌だから、結局は私がやるんだけど。。。。
はぁ、ほんと些細なことでイライラしてまうー!!!

コメント

deleted user

3人年子!すごい!尊敬します。
私も年子で欲しいです。ので本当にすごい!!

  • mami:k

    mami:k

    大変だけど、双子みたいに育つので可愛いですよー❤

    • 12月11日
deleted user

大変な時期が濃い感じで、過ぎればなんとかなる!って思ってるんですが甘いでしょうか…笑
4人目もそろそろですねー♡すごいなぁ(´,,・ω・,,`)

  • mami:k

    mami:k

    そうなんです!!笑っいまだけなんですけどねー!!笑っ

    4人目大変だけど、絶対楽しいですよね❗

    • 12月11日
deleted user

親と同居じゃなく子育て中ですか?!
旦那さん協力してあげてー(ノ_<)

小さい子たちがわちゃわちゃしてるの想像するだけでニヤニヤ…♡

  • mami:k

    mami:k

    同居じゃないんです。なので自分たちだけで頑張ってます❤


    今日も残業の明日も三時間だけ出勤したいって言われたから、明日一日出勤していーから今日帰ってきて!って帰ってきてもらぃました😄子ども達大喜び❤助かりましたぁ!!!


    泣き声、どなり声も耐えませんが、笑い声はもっと耐えません❤笑っ

    • 12月11日
deleted user

あ、これ返信ってやればいいんですね>_<;

同居じゃないと!すごいですね!本当に尊敬!!
毎日少しでも会える時間があるほうがいいですよね♡大喜び!!
笑い声が耐えない!素敵家族だぁ〜(*´ㅂ`*)

  • mami:k

    mami:k

    そうそう、返信!!ならないですねー??笑っ


    いやいや、慣れですよ🎵やっぱり家族は多い方がいーですよね❤

    • 12月11日
deleted user

立て続けにコメントになってない…?!初心者ですみません💦

失礼ですがお年は何歳ぐらいですか>_<?
私いま29なので尚更年子願望がありまして…うまく続くか不安で(ノ_<)筋力体力ないので!!笑

  • mami:k

    mami:k

    なんでだー??笑っ



    私は今30です❤
    年子でいけます!頑張って🎵

    • 12月12日
deleted user

30!お若っ!!
出遅れたけど今から頑張りますー>_<

  • mami:k

    mami:k

    ぅん、頑張ろ❤

    • 12月12日