※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
妊娠・出産

後期悪阻で急に食欲が出てきたけど、終わるか不安。同じ経験の方いますか?

後期悪阻で昨日まで胃の圧迫がすごく、1日1食食べたらいい方だったのが、今日の昼から急に食欲が出てきて久々にこんなに食べたなってくらい食べました😅まだお腹が下がるには早いと思うし、こんな急に後期悪阻って終わるものですか?それとも、たまたま調子が良かっただけなんですかね?
同じような経験された方いますか??

コメント

わかっこ

私も32週くらいから食欲がかなり増しました😭毎日3食お腹いっぱい食べてしまいます💦
お腹は全然下がってないです!

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    お返事遅くなってごめんなさい💦
    今くらいはまだ後期悪阻あるって書いてあったので心配になって😅
    やはり、人それぞれ後期悪阻の始まりも終わりも違うんですね🎶
    たくさん食べてしまったし、しっかり運動しなきゃです😭

    • 8月17日