※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

妊娠中の体調不良や不安について相談しています。張りが続き、入院も考えているようです。健康な体での妊娠出産に不安を感じています。

本当くじけそう。また張りが酷い(._.`)

妊娠するまで、4年かかってやっとできて
高血圧で悩まされるし、、
産婦人科と循環器いったりきたり

安定期なったらなんか色々落ち着くと思いきや
張りがでてきて、張りどめ何回も処方されて
落ち着いたとおもったら、また張り出す
の繰り返し。
不安で不安で心が持たないよー
ちゃんと臨月までお腹の中で育てられるか
何か病気になってないか本当不安

私自身アトピーだから遺伝も怖いし
不安だらけ。。。

張りの件で入院したら、入院費用いくらするんだろうとか
どうなってしまうのかほんと怖い

妊娠出産ってほんと色々あるし
何があるか分からないし
健康な人がいきなりなんかなったりするかもだし
わからないけど、
私みたいに健康な体じゃない人は向いてないのかな?
赤ちゃん苦しめてるだけじゃないのかな?

今も心臓あたり痛いし
動悸するしもうほんとやだ

胎動あるたんび
元気なのかな?って嬉しくなるけど
苦しくて暴れてたら、どうしよってなる。

お腹の張りは明日産婦人科電話して
また診察してもらうかな
なんか入院なきがする
張りが頻度多すぎだし1日に15回
何も無く健康な妊婦生活がしたかったー
悔しいし悲しい。。。

同じような人いるかな

コメント

新米ママ


3回もだなんて(._.`)
辛かったですね。。

私のまわりも元気な妊婦さんばっかで、
お話聞けないし、相談もできないしで
本当羨ましいですよね。。

新米ママ

点滴辛いですよね
思うように動けないし

どうして切迫になってしまうんだろ
原因不明ってほんとやっかいですよね

新米ママ

でもみんな乗り越られてるんですものね
凄いなあ
頑張れるきがします