
コメント

チワさん。
悪阻はバリバリ波がありますよ🌊
今まで食べると気持ち悪かったのもが、全くそんなことなく美味しく食べれるとかですか??
もしたべれてもやはり美味しくないって思うなら悪阻は消滅してないで少し落ちついてるだけです(^ ^)

退会ユーザー
けっこう波はありますし、私は8週で悪阻なくなりました。
-
mochica
そんなに早くなくなるんですね!
それ以降全くなかったですか?
不妊治療で授かったので少しの違いで不安になってしまって。。- 8月16日
-
退会ユーザー
全くではないですけど、週に数回軽く嘔吐くくらいです。
先生にも、『良かったね~』とか周りから羨ましがられたりしました。- 8月16日
-
mochica
週に数回吐くのも辛いですね💦
私は元々ひどいつわりではなさそうなので余計に波を感じてるのかもしれません。。
先生にもつわりがないに越したことないよーと言われましたが😵- 8月16日

こちゃママ
上の子もお腹の子も同じ週数ですー😆💕
私も昨日まで毎日吐いていたのに今日は一日結構ラクで、あれ???って感じでした😰💦
不安になりますよね💦
7wの時も1回軽くなって、去年心拍確認後に流産しているので絶望的な気持ちだったんですが、その時は赤ちゃん元気でした✨
先生にも、つわりには波があるからねと言われました。
今日もつわり落ち着いてて不安ですが、赤ちゃんというのは、丈夫な子は何があっても元気に育ちます!
お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょ😂✨
-
mochica
同じですね😍💕
そうなんですよね。。つわりが辛い日はやだなーと思っていてもなければないで不安になりますね💦
不妊治療で授かったので、ちょっとしたことがとても不安です😭😭
検診まで長いのが不安ですけど、赤ちゃんを信じてがんばりましょう💖💖- 8月17日

りんご
不安になってしまうかも知れませんが…体験談を書かせていただきますね。
わたしは、過去2回8週すぎに急につわりが軽くなり体調が良くなッタコトがありました。ママリで相談した時は、波があるからって回答が多かったですが、病院で先生から「つわりが急に軽くなったのは心配だからすぐに診察しましょう」と言われ、診てもらったら心拍が止まっており、流産でした💦
もちろん波もあります。が、何かあってからでは遅いので、心配でしたら受診されても良いかと思います❗️
-
mochica
過去2回とも流産してしまったのですか?
私も不安なので、今日診察してもらいます。
怖いです😵😵- 8月18日
-
りんご
はい😣
2回とも、心拍確認後の8週で流産してしまいました。
hikarimam様の赤ちゃん、大丈夫だと良いですね💕赤ちゃん元気なことを祈っています😊- 8月18日
-
mochica
お辛い経験を2回もされたんですね😵
月曜に診察してもらった時は赤ちゃん元気だったので心配です。
元気で育ってくれてることを願います。- 8月18日
-
りんご
今は3度目の妊娠中です😊
不安はずっとありますが、元気に育ってくれると嬉しいです🍀
お大事になさってください😘- 8月18日
-
mochica
そうなんですね!
つわりが軽くなった以外は全く症状なかったですか?💦- 8月18日
-
りんご
何にもなかったです💦
稽留流産でしたので、症状はありませんでした。- 8月18日
-
mochica
怖いですね😵とりあえずみてもらってきます!
- 8月18日
mochica
一昨日はずーっと食べても気持ち悪いし、空腹でも気持ち悪いしっていう感じでした。
昨日今日はなんでも美味しく食べられるという感じではないですがほぼ気持ち悪さはありません💦
不妊治療で授かったので、つわりの症状が軽いと不安になってしまって。。
チワさん。
私は次男産む前に流産を10wでしたのですが、悪阻が波ではなく治りましたよ!スッキリとして、あれ?いつも通り美味しく感じる。。でした。
恐らく波だと思います、次男、三男、四男も同じような波でしたよ(^ ^)またそのうち、悪化して波が来ました(´;Д;`)
mochica
つわりがぱたっと無くなってからはすぐ病院いきましたか?
初期の流産は予想つきませんが不安ですね😵💦
妊娠前のように普通の体調だと心配した方がよさそうですね😭
チワさん。
すぐには行きませんでしたが出血が続いてました、あと違和感のある妊娠中になる痛みとは違う痛みがありましたよ!医師に説明しましたが、よくある事と流され結局流産しました。。
出血、明らかなへんな痛み、スッキリ悪阻がないがあれば気になるかもです!
mochica
そうなんですね!
ありがとうございます✨
検診までが本当に長く感じますね💦お腹も大きくなって胎動を感じると実感もあるんですが、この時期は特にいろいろ心配になります😵
チワさん。
解ります!色々不安になりますよね💦私も常に不安で楽しいマタニティーライフ過ごした事ないです(´;Д;`)
もしなんか不安ならば遠慮なく産科に行くのが良いと思います!お金はかかりますが安心出来ると違いますし(^ ^)
mochica
そうですよね😵💦
このままつわりがあんまりないままだったら病院いってみようと思います!
ありがとうございました💖💖