※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SAKI♡
妊活

排卵検査薬の結果や生理予定日について不安があります。断乳が影響している可能性も考えています。皆さんの意見を聞きたいです。

2人目希望です(^-^)
今週期から初めて排卵検査薬を使ってます!
届くのが遅かったため使い始めたのも遅くれてます(><)
先月に断乳をしました!
母乳あげてても生理は安定して毎月19日にきました!
排卵検査薬では12月7日の夜と8日の朝が陽性なのかな?と思ってたのですが、それ以降薄くなっているのかずっと見てたら分からなくなりました(._.)
そして、生理予定日が19日なので排卵遅すぎなんじゃないかなとも不安です(><)
断乳も関係してたら納得なんですが、、、
皆さん宜しくお願いします!

コメント

YUKI♡♡

7、8と濃くて少しずつ薄くなってる気がします(^^)9、10とタイミングがいいと思われますね(^^)

  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    昨日もタイミングとれなくて8日に日付って9日の夜中にタイミングとって今日も仕事なので日付変わってしまうので夜中になるのですが間に合いますかね?(._.)

    • 12月10日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    可能性はあると思いますよ(^^)
    赤ちゃん来てくれますように♡

    • 12月10日
  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    ありがとうございます(^-^)
    タイミング取れたらいいんですどね(><)

    • 12月10日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私も早く妊活したいです(>_<)‼︎

    • 12月10日
  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    1月から妊活なんですね(><)
    YUKI♡♡さんも早く赤ちゃんが来てくれるのを願ってます*˙︶˙*

    • 12月10日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ありがとうございます(^^)♡

    • 12月10日
はち☺︎

これはwondfoですか(^^)?

私もwondfo使ってるのですが陽性のときはすぐわかるくらい濃い線が終了線と同じくらいに出てきます。
私は生理予定日は18日で、8.9日(昨日、一昨日)で陽性になりました!
予定より排卵遅れたみたいです。
SAKIさんもそうなのかな〜と思ったので(^^)

写真、一番上のです(*^o^*)

  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    wondfo使ってます(^-^)
    あんまりはっきりと濃いくならなかったです(._.)

    • 12月10日
  • はち☺︎

    はち☺︎

    私もこうなるまでずっとそんな感じで、もう濃く反応しない体質なのかな…と思って今週期は排卵検査薬終わり!と思ったのですが、少ししてからふと思い立ってやってみたら陽性がでました。

    こんな例もあると思って流してくれたら大丈夫です!

    見づらいですがそれまでの検査薬です(^^)

    • 12月10日
  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    濃くなったり、薄くなったりしてますね(><)

    • 12月10日