ミルク飲んでる途中に急に泣き出すことがあります。30分後に普通に飲むことも。気にする必要はないでしょうか。同じ経験の方、教えてください。
こんばんは(*^^*)
今日で3回目なんですが
ミルク飲んでる途中に急に泣き出します…
ここ、1週間くらいの出来事なんですが
毎日ではなく
毎回のミルクタイムでも無いのですが
同じ経験されてる方いますか?
今日は激泣きした後に30分くらいして
またミルク欲しがったので
あげたら普通に飲みました(*^^*)
前回は少し飲んで
その後はそのままミルク飲み切らず
寝てしまいました。
特に気にすることはないですかね?
少し気になって…(>_<)
同じ経験された方いたら
教えてください‼︎
- てっちゃぽん
コメント
MYMY♡0921♡0819
はじめまして^ ^
こんばんは。
私のとこもたまになりますよ(>人<;)
私は気にしてないです。
あまめ
うちの子もまだ0ヶ月ですがたまにあります。
母乳ですが、おっぱいくわえながら突然ふぇーんって泣くのでびっくりしました。
その後も普通に飲んでたし、体調も悪くなさそうなので、あまり気にしてません。
-
てっちゃぽん
ありがとうございます(*^^*)
安心しましたー‼︎
今まで途中で泣くことなく
飲んでくれてたので
急に、すごい泣き出して
気になって気になって。
皆さん、同じですね。
安心しました‼︎
ありがとうございます‼︎- 12月9日
ゆいなママ
うちもたまにありますよ‼︎その時は大抵眠い時です。おっぱいじゃなくて眠いんだよーって訴えてるんですかね^^;
-
てっちゃぽん
ありがとうございます(*^^*)
ミルクじゃなくて
違うことで泣いてたのかな…
よかったです。
安心しました‼︎
ありがとうございます‼︎- 12月9日
てっちゃぽん
ありがとうございます(*^^*)
よかったです…
私も気にし過ぎてたと
すごく安心しました‼︎
よかったです。
今日も泣いた後はミルク飲み切ったので
気にしないことにします。
ありがとうございます‼︎
MYMY♡0921♡0819
いえいえ^o^
お互い子育て頑張りましょう♡
てっちゃぽん
ありがとうございます(>_<)
はい‼︎たまに力抜いてがんばります♡