※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっちゃぽん
子育て・グッズ

ミルク飲んでる途中に急に泣き出すことがあります。30分後に普通に飲むことも。気にする必要はないでしょうか。同じ経験の方、教えてください。

こんばんは(*^^*)

今日で3回目なんですが
ミルク飲んでる途中に急に泣き出します…
ここ、1週間くらいの出来事なんですが
毎日ではなく
毎回のミルクタイムでも無いのですが
同じ経験されてる方いますか?

今日は激泣きした後に30分くらいして
またミルク欲しがったので
あげたら普通に飲みました(*^^*)
前回は少し飲んで
その後はそのままミルク飲み切らず
寝てしまいました。

特に気にすることはないですかね?

少し気になって…(>_<)
同じ経験された方いたら
教えてください‼︎

コメント

MYMY♡0921♡0819

はじめまして^ ^
こんばんは。
私のとこもたまになりますよ(>人<;)
私は気にしてないです。

  • てっちゃぽん

    てっちゃぽん

    ありがとうございます(*^^*)
    よかったです…
    私も気にし過ぎてたと
    すごく安心しました‼︎
    よかったです。
    今日も泣いた後はミルク飲み切ったので
    気にしないことにします。
    ありがとうございます‼︎

    • 12月9日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    いえいえ^o^
    お互い子育て頑張りましょう♡

    • 12月9日
  • てっちゃぽん

    てっちゃぽん

    ありがとうございます(>_<)
    はい‼︎たまに力抜いてがんばります♡

    • 12月9日
あまめ

うちの子もまだ0ヶ月ですがたまにあります。
母乳ですが、おっぱいくわえながら突然ふぇーんって泣くのでびっくりしました。
その後も普通に飲んでたし、体調も悪くなさそうなので、あまり気にしてません。

  • てっちゃぽん

    てっちゃぽん

    ありがとうございます(*^^*)
    安心しましたー‼︎
    今まで途中で泣くことなく
    飲んでくれてたので
    急に、すごい泣き出して
    気になって気になって。
    皆さん、同じですね。
    安心しました‼︎
    ありがとうございます‼︎

    • 12月9日
ゆいなママ

うちもたまにありますよ‼︎その時は大抵眠い時です。おっぱいじゃなくて眠いんだよーって訴えてるんですかね^^;

  • てっちゃぽん

    てっちゃぽん

    ありがとうございます(*^^*)
    ミルクじゃなくて
    違うことで泣いてたのかな…
    よかったです。
    安心しました‼︎
    ありがとうございます‼︎

    • 12月9日