※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃーん
妊娠・出産

妊娠五ヶ月でお腹が大きくなり、食べ過ぎやつわりとは違う気持ち悪さを感じています。同じ時期で同じ症状の方いますか?返信は明日になります。

妊娠五ヶ月です。つわりもおさまって順調にお腹も大きくなってきています。
と思うのですが、最近お腹が大きくなっているせいか食べ過ぎなのか?つわりとはまた違う気持ち悪さ?アゲッぽい感じがあるのですが、同じような時期で同じような症状の方いらっしゃいますか?
すみませんが返信は明日になりますがごめんなさいm(__)m

コメント

あゆ(*´∀`)

お腹が少しずつ大きくなってきているせいで胃が圧迫されて気持ち悪いんだと思いますよ!
後期になるともっときつくなったりします(-ω-;)
でも赤ちゃんが元気に大きくなってる証拠です❤︎

• わかにゃーん

わかにゃーん

コメありがとうございます(^-^)
    まだ自分ではそんなに大きくないかなぁと思ってたんですが、やっぱり胃が圧迫されてるんですね~(^^;
    後期の人が以前胃が圧迫されて気持ち悪いとは聞いたことあるけど私はまだまだかと思ってました(^^;

• 12月10日
みみみ

ありますあります‼︎
そんなに食べてないのに上がってくる感じ(-ω-;)つわりで吐かなかったので今が辛いです…
多分胃が圧迫されてるんだろうなぁと思ってます。お腹と体重が増えてきてるのでww

• わかにゃーん

わかにゃーん

コメありがとうございます‼(*^^*)
    そんなに食べてなくてもやっぱりあるんですね~(^^;
    あたしもつわりでは吐くまではいかなかったんですが気持ち悪いのは辛いですね(>_<)
    あたしも体重も増えてお腹も大きくなってきてますね!
    お互い頑張りましょう!

• 12月10日