※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
ココロ・悩み

旦那が何をしていたのか気になります。バイト中に家の壁紙が剥がれ、子供たちも見ている状況で何も対応しなかった。家事もろくにしない態度に疲れを感じ、逃げ出したいと思っています。

旦那は何をしていたのでしょうか。

バイトの日は旦那に見てもらっていて
今日もバイトで帰ったら階段の1部の壁紙が剥がされていて階段に散乱してました。

玄関入ってすぐに気づくほどです。

旦那が子供たちを職場に連れてきた時には何も言ってこなかったです。

家事もろくにしないやつって言われたのに

お前は子供をろくに見ることもできないじゃんってかんじです。

飲食店なのにご飯も冷蔵庫に入れとかないでそのまま。
前にまな板除菌を毎日してないことに怒られたのに自分はなんなの?です。

もう疲れました。

逃げだしたい。

そもそも上の子は1人で階段で遊ばない子なのに。
上の子が自分がやったっていってきました。

旦那はなにをしてたんだろ。

旦那は夜の仕事なので生活は真逆です。

もうやっていける自信が無い

つかれた。

ご飯も作り直し。

最悪だ。

コメント