※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 〇〇
子育て・グッズ

初めてのお熱が出ています。症状は38.7度の熱と少しの咳。麦茶しかなく、ポカリを買いに行くことも考えています。冷えピタで処置し、病院に行く予定です。

初めてのお熱がでました💦 38.7度で、咳が少しあります。嘔吐や下痢はありません。
家には麦茶しかなく、コンビニなら歩いて行ける距離です。ポカリを薄めて飲ませた方が良ければ買いに行くことは可能ですが、やはり麦茶だけでは不十分でしょうか(><) 旦那は出張でいないため買いに行くとしたら抱っこ紐で連れていきます💦
冷えピタで脇の下を冷やすなどの処置はしていて、朝一で病院に行くつもりです😢

コメント

ゆーぴー

麦茶飲めてるなら大丈夫だとおもいますよ!
飲めてないなら、少しでも水分とらせたいのでポカリ買うのもありだとおもいます。
赤ちゃんと二人きりだと熱でたら心配だし大変ですよね、、。
明日気を付けて病院いってきてください!

•  〇〇

〇〇

早速のお返事ありがとうございます😣✨ 助かりました(;_;)

• 8月16日
ポン子ちゃん

以前小児科で聞いたことがありますが、麦茶を飲めているならそれでいいそうです。お茶を飲まないならポカリでもいいけど、水分ならなんでもいいよーと言っていました。
初めての発熱で看病も大変だと思いますが、お母さんもうつらないようにマスクなどして頑張ってくださいね!
早く治りますように😉

•  〇〇

〇〇

そうなんですね!ありがとうございます(;_;)✨
    確かに私が移らないように気をつけないとですね!💦
    優しいお言葉ありがとうございます😣

• 8月16日