※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりごろう
妊娠・出産

お腹の出方が左右違い、逆子の繰り返しで右側が目立つ。先生から問題なし。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています。
ここ数日のことですがお腹の出方が左右違います。
前回の検診では逆子で、今回調べたところ逆子はなおっていました。逆子と診断されて4回実は逆子→もどるを繰り返しています。
今はお尻をお腹の右にプリっと向けているようで右のお腹が左と比べると明らかに出ているんです。しかも昨日なんかは右だけデベソに!!!
先生からも特に指摘はありませんでしたので問題はないのかなぁと思うんですが、妊娠中のお腹は真ん丸なイメージがあっただけに結構な衝撃で(笑)
他にも同じように左右明らかに違うって方いらっしゃいますか?

コメント

carinaki

私は明らかに左が出っ張ってました!笑

おかげで妊娠線が左に集中してしまっておかしなことになってます(^◇^;)

• のりごろう

のりごろう

carinakiさんもですか!
    気がついたらこの状態で姿勢的に大丈夫なの?と心配になるほど違っていて驚いてしまいました。
    妊娠線もそちらだけ伸びるのでやはり集中してしまうんですね。私はまだ出来ていないんですがこのままずっと右寄りだったらその心配も出てきそうです

• 12月9日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

ありましたよ😅
今こっちにいるなーって思うほど
お腹の形がすごいことになってた時自分でもびっくりしました😂😂

• のりごろう

のりごろう

そうなんですね!
    大きくなってると思って見守りたいと思います☺

• 12月10日