※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saka
妊娠・出産

26週の妊婦です。赤ちゃんは小さめだけど元気。院長先生の診察を受けるように言われました。心配しています。

こんにちは❗
いま26週です💦
下手な文章で、うまく伝わらなかったら、すいません(>_<)8月10日に検診を受け、赤ちゃん小さめだけど、元気に動いてるから問題ないと思うよ❗と言われました。その前の検診でも、小さめだけど問題ないと思うよーと言われました。二人とも違う先生の診察でした。
いまは二週間に一回の検診なので、次は24日の金曜日の予定でしたが、今日病院から電話があり、二週間後の金曜日は院長先生がいないから、水曜日か木曜日の院長先生がいるときに来て下さいと言われした‥。
私が、え!?なんか問題でもありましたか?
って聞いたら、しばらく院長先生が診察してなかったから見たいそうですって言われました。
私の行っている産婦人科は、診察室が2つあり、院長先生の方は人気で、数時間待つので、他の先生の診察をしばらく受けていました。
本当にそれだけならいいんですけど、わざわざ電話してくるかなぁと‥心配しています。
こんな経験ある人いますかね😞💦
心配しすぎですかね‥。

コメント

15wと18wくらいのときに、健診で「赤ちゃん小さいかも。」と言われました!
18wの健診の次の日に産婦人科から電話があって「赤ちゃんが小さいみたいなので、いつもの先生ではなく院長先生が一度エコーさせてほしいとのことです。今週再来してください。」と言われました。
結果、やっぱり赤ちゃん小さいから紹介状を渡され大きな産科に通院となりました。

• saka

saka

返信ありがとうございます!
    通院になったんですね💦💦
    小さいと言われても、なにをしていいのかもわからずに😢💦

• 8月16日
👶

自分は理由は違いますが、子宮頸がんの検査やったあとに結果が良くなかったので再検査する為に産婦人科から電話ありました😫
ワザワザ電話あったので凄く心配しましたが、結果再検査したら大丈夫だったので安心しました😭
その時は母親も心配して一緒に着いてきてました😭
最悪、赤ちゃん諦めなきゃいけないのかなとか不安すぎて泣いちゃいましたが、問題なくほんとに良かったです😭

小さいけど問題ないって事なら大丈夫だとは思いますが、検診までは心配ですよね😨
無事を祈ってます🤗

• saka

saka

返信ありがとうございます!
    再検査の結果がよくて、良かったです!!
    病院から電話くると本当にこわいですよね😢💦
    私も来週の木曜日まで、長くて長くて💦

• 8月16日