※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
家事・料理

ベランダによく蜘蛛が出て困ってます。対策などご存知の方教えてくださ…

苦手な方ごめんなさい。
ベランダによく蜘蛛が出て困ってます。
対策などご存知の方教えてください🙇‍♂️



うちの横が空き家で雑草生え放題のせいか、住宅街なのに蜘蛛や蜂などが多いです。特に洗濯物の竿やハンガーなどに払っても払っても蜘蛛の巣張られて困ってます。
家の中にいる小さなやつじゃなくて500円玉強くらいの大きさで気持ち悪いです。。
薬局に売ってる予防スプレーは効き目がないようでした💦

コメント

どぅー

蜘蛛の巣ジェット効きませんでしたか( ´›ω‹`)?
うちも同じ感じでしたが、蜘蛛の巣ジェットのおかげで1匹も雲がいなくなりました:;((•﹏•๑)));:

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    蜘蛛の巣ジェットだめでした💦
    雨上がりによくいるんですよね。。

    • 8月16日