※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

1人目の出産は微弱陣痛から始まり、2日かかりました。2人目も同じパターンか不安です。痛みは耐えられる程度でしたか?他にどんな症状がありましたか?

1人目の出産のときは微弱陣痛だったので、病院に向かう時には我慢できる生理痛のような感じでした。
そこから2日間かけての出産でした。
2人目も微弱陣痛から始まるのかなぁと不安です。
逆に耐えられないくらいの痛みから始まるのが普通なんでしょうか。
おしるしが昨日からあり、恥骨の痛みと肛門の辺りが痛かったりするのでもうすぐなのかなぁと思って待っています。
病院に向かう時の痛みは耐えられる痛みでしたか?
また、他にどんな症状がありましたか?

コメント

こりらっくま

私も2人共微弱陣痛からでした💡

2人目はずっと耐えれる痛みが続き、
下がってきてるけど子宮口が開いてないとのことで
病院に行って促進剤とバルーンしました!

私は2人目の時はおしるしなしで
ずっと微弱陣痛だけでした(._.)