※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で性欲がわき、我慢の限界。解消方法を知りたいです。

とてもお恥ずかしい質問なのですが‥
妊娠がわかってから仲良ししていません。
なので一人でボーッとしてたりすると性欲がわいてきて欲求不満です💦
こわいので仲良しはできませんが、ついつい一人でしたくなってしまいます💦
ですがイクと子宮が収縮してしまうとかで、怖いのですがそろそろ我慢の限界です😂
皆さんどうやって解消してますか?💦

コメント

夏希

私は旦那と今でもしていますよ!
お腹が張ってきたらやめたほうがいいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初期の頃もしてましたか?
    問題ないみたいですがなんかこわくて😅

    • 8月16日
  • 夏希

    夏希

    初期の頃もしてましたよー!
    流産の確率が上がるとか噂ではありますが、奥までつかれないようにしたり、張りがある場合辞めたりはしたほうがいいですよー!

    • 8月17日
m.

妊娠前とは明らかに減りましたが
体調と相談しながらちゃんと避妊してしてますよ ♡
ちなみに毎回イッてしまいます 、、笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イッたらお腹張りませんか?
    心配で😢

    • 8月16日
  • m.

    m.


    直後はカチカチに張りましたが
    しばらく横になってると治っていたので あまり心配しなくていいかな .と ☺︎

    • 8月16日
ちょん

仲良しは切迫などでない限り大丈夫です!
医師に聞かれましたか?
仲良しはママとパパ仲良しだよという意味でいいともされてます
激しくしない、優しく、お腹がはったりしたらすぐやめる
を守ればよほど大丈夫ですよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネットで調べたら大丈夫らしいですよね!医師には恥ずかしくて聞いてないんですが切迫とは言われてません💦

    • 8月16日
  • ちょん

    ちょん

    私はおまた開いて診察のが恥ずかしいのでいろいろきけちゃいます(笑)
    心配なら聞いてください!
    でも皆さんやってるし大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 8月16日
らむね

妊娠初期はやめておいたほうがいいですよ(´゚ω゚`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初期はちょっと怖いですよね😢

    • 8月16日
初めてのママリ

全然普通にしてますよ〜😄
上の子も居てるんですけど、上の子の時も普通にしてました。笑
もちろん激しくしたりはせず挿入も浅くしたり気は使いながらでしたが😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゴムして激しくしなければ大丈夫なんですかね🤔ビビリなのでこわくて😅

    • 8月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    絶対大丈夫!とも言い切れないのでこればっかりは自己責任ですよね😅💦
    わたしは控えめにすれば大丈夫かなと思ってあまり気にせず出来た方ですが😅怖い気持ちが大きいなら初期は控えておいて安定期に入ってからとかの方がいいかもしれないですね😊

    • 8月16日