※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるかちゃん
お仕事

歯科衛生士を辞め、試食スタッフやドラックストアで働いた経験あり。妊娠中で、次は雑貨屋やカフェで働きたい。

みなさんのやってみたいお仕事って何ですか??♡☺️
私はずっと歯科衛生士をしていたのですが結婚を機にやめました!
それからは、色んな仕事をしてみたくて、試食スタッフやドラックストアでパートしたり♡

今、妊娠中なので産んだら次は憧れの雑貨屋さんやカフェでパートしてみたい♡♡♡

コメント

みは

年取ったら結婚相談所のおばちゃんになるのが夢です笑笑

• いるかちゃん

いるかちゃん

あー!私もやってみたい仕事でした♡☺️(笑)

• 8月16日

カフェの店員さんかケーキ屋さんでお仕事してみたいです(^^)

• いるかちゃん

いるかちゃん

いいですよね♡☺️可愛いし♡

• 8月16日
ばけねこ

職人系の仕事を黙々とこなすのに憧れます。
母も祖母も和服の仕立てをしています。
特に祖母は80過ぎても現役の職人で、和服なら打ち掛けでも男物でも何でも作れてしまうので本当に凄いです。

• いるかちゃん

いるかちゃん

かっこよすぎます!!😂♡♡♡
    すごーい!!✨✨✨

• 8月16日
ザト

保育士です!
資格はありますが、まだ働いたことはなく、今は普通の会社員していますw
過去にアルバイトや派遣などで40箇所以上で働いていたので、結構いろんな仕事を経験しました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• いるかちゃん

いるかちゃん

資格持っているんですね♡☺️羨ましいです♡

えー!すごーい!✨✨
    ちなみにカフェや雑貨屋さんは経験しましたか?♡

• 8月16日
  • ザト

ザト

ベーカリーカフェ(焼きたてパンとケーキを売っていて、カフェもあるお店です)とショッピングモール内の雑貨屋さんならありますよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    カフェは嫌な先輩にあたって、指導もされずにハニートーストを作らされたり(もちろん出来は散々でしたw)して大変でしたが、雑貨屋さんはメガネとマスクで埃対策すれば品出しも問題なく、可愛いものに囲まれて楽しかったです♡

• 8月16日
  • いるかちゃん

いるかちゃん

色々されてるんですねー♡☺️
    出産してから、いざカフェとか雑貨屋さんとかで仕事出来るのかなぁ?と思ったり😂
    旦那さんが土日休みなので、試食スタッフの派遣ならちょうどいいんです!でも可愛い仕事憧れたり、、中々難しいですよねー!

• 8月16日
しぃ

私もいろんな仕事をしてみたい派です(笑)
工場系,接客どっちも楽しいですが…カフェも憧れますねぇ😆❣️
ただ,コーヒーが飲めないので面接すら行ったことないんですけどね😅

• いるかちゃん

いるかちゃん

カフェ大好きなのでしてみたい♡☺️(笑)
    コーヒー飲めないんですね!
    面接大丈夫な気がしますが♡

• 8月16日
こけこっこ

看護師ですが、全く違うお仕事にも興味があります。
かわいい雑貨に囲まれてお仕事…憧れますね(*´-`)

• いるかちゃん

いるかちゃん

医療系って結構神経使うので疲れてしまって、、😂(笑)
    看護師さんは、もっと凄いですよね😂✨

パートでいいと言われてるので何か好きな事したいなあって♡

• 8月16日
晴晴

盲導犬の訓練士です🐶
犬飼ったことないんですけど(笑)
ちなみに今は看護師です😂

豆大福

学校の売店のおばちゃんをしてみたいです。
イメージですが、学生と世間話しゃべたり、とくに慌ただしい昼休みの時だけかなと。
あんまり追われない仕事がいいです。

ママリ

教師です👩‍🏫
中学高校の教員免許はあります😁⭕️

🌈

助産師です👶🏻💕
出産経験してはじめて思いました( 笑 )
学校通わないといけないし国家試験も狭き門らしいので時間とお金がなく諦めましたが😭もっと若い頃に早く助産師さんって仕事を知って夢に向かえてればと後悔しました( 笑 )

子供と関わる仕事いつかしたいです💓

ラブホで働いてみたいって思いました笑笑 ケッケッケっ🤣って思いながらしたいです笑笑

ゆーmama☆

ウエディングプランナーか、車販売の仕事してみたかったです(>_<)!

モロゾフ

私は今やってませんが美容師なのですが、トリマーや動物看護師、なんなら獣医になりたいです!でも頭良く無いから無理なので単なる夢です(^^)もう36歳なので尚更夢です💦

動物好きで家にも犬猫たくさんいるのでその影響ですかね(^_^;)

ニャン吉

服のセンスないからとアパレルをし、接客や販売してみたたり、誘われてコンパニオンやスナックもしました。
今はパソコンスキル上げたくて事務職。
とにかく自分がしたい仕事してる感じ。

料理好きで調理師を独学で取得。
菓子作り下手でしたが、子供の友チョコ作ってたらタルト生地まで焼けるように。
習うより慣れろ精神で日々を過ごしてます。
3年前、保育園が待機児童になった時はネットで、梅干しの作り方見て梅干し、梅ジュース、梅酒など作りました。

また、飲食したいと思ってます。やはり人と話す事好きです。
今の事務は黙々と作業で楽しくない。

わんわん

私も歯科衛生士です^_^
何年か勤めていたのですが旦那の転勤を機に辞めて
わたしも何か違うことがしたくて
オシャレなハワイアンパンケーキ屋さんでパートしてました^_^
で一年働いて妊娠を機に辞めて
産後の今は結局また衛生士やってます笑