※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい\( ¨̮ )/♡
妊娠・出産

陣痛を促す方法について相談です。どうすればいいかわからず不安です。

こんばんわ\( ¨̮ )/♡

今日38wの検診に行ってきました!
内診のときもまだまだだね( ˙_˙ )
って言われたんですけど‥
早く会いたい気持ちが‥

陣痛に繋げる方法ありますか?!
子宮開いてるのかもわからずで(°д°)
どうしていいかわかりません(・(ェ)・)

コメント

azu66

私もその頃めちゃくちゃ焦ってて、ジンクス系もいろいろやりましたが、やっぱりこればかりは子どもがタイミングを決めるので、待つしかないです(^^;;

私は40週3日で陣痛きましたー

• ぺい\( ¨̮ )/♡

ぺい\( ¨̮ )/♡

やっぱりタイミングですよね(°д°)
    私もオロナミンC飲んだり、雑巾がけしてみたりしてるんです‥笑
    やっぱりジンクス試しますよね‥笑
    お疲れ様でした✧ \( °∀° )/ ✧
    安産菌いただきます♪

• 12月9日
♡太虎mama♡

こんばんは☆彡
初めてだと予定日超える事は多いものですよ😊
赤ちゃんが出るよぉーってなるのを待つのみです。
ジンクスはジンクスでしか有りませんのでウォーキングしたり動くようにすると良いと思いますよ👍🏻

ぺい\( ¨̮ )/♡

コメントありがとうございます♪
    やっぱりジンクスはジンクスですよね(´Д`)
    もう毎日ウォーキング三昧です✩
    元気に産まれてくれればいいかな?!って思ってるので✩°。⋆
    ありがとうございます·͜·ೢ ⋆*

• 12月9日
まこ。

初産はやっぱり遅れちゃいますよ★ママと居たいのかおっとりさんばっかですね♬私も上の子6日も遅れました。先生が子宮口グリグリ強めにしたらやっと動き出しましたよ。
赤ちゃんが息出来ないのに耐えれるって思うまで出て来ないですからジンクスはジンクスですね。私も全部試しました笑
けど来なくて
今二人ですが早くなるんじゃない?とか散々言われてるのにこの子も私のお腹でこちょこちょしたり手のばして遊んだり楽しそうです笑
もう39週なのに。
出産報告みたらあー早く報告したいな。早く会いたいなってめちゃ思います。けど赤ちゃんはマッタリ中。。親の心子知らずです笑

ぺい\( ¨̮ )/♡

コメントありがとうございます♪
    やっぱりマイペースなんですかね(ˊᵕˋ)
    気長に待つことにしました♡♡
    元気に産まれてきてくれるのだけが願いですもんね\( ¨̮ )/♡

• 12月10日
めめめーめー

あたしも昨日検診行ってきました。同じくまだ子宮口は開いてないようです。あともう少しなんですけど胎動も相変わらず変化もなくあるし前駆陣痛っぽいのもないので焦ります。リラックスしてその時を待つしかないですよね( ¨̮ )
とりあえず気が向いた時にですけど散歩したりスクワットやったりはしてます。

ぺい\( ¨̮ )/♡

気長に待てってことですね(ˊᵕˋ)
    お互い元気な赤ちゃん産むために体力つけて頑張りましょう\( ¨̮ )/♡

• 12月10日