※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

衣類のシミが落ちません😭とくに野菜ジュース、みかんの汁が残ってしまい…

衣類のシミが落ちません😭
とくに野菜ジュース、みかんの汁が残ってしまいます。ウタマロ石けん、ブライトも使いお湯で洗うのですが綺麗には落ちず💦やり方が悪いのでしょうか😔
おすすめの落とし方があればぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

ひなママ

オキシクリーンという酸素系漂白剤がいいですよー😊
先日、娘が野菜ジュースをこぼしてオレンジ色まみれになっていましたが、綺麗に落ちました🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    オキシクリーン!😳
    コストコのイメージですが普通のドラッグストアでも売っていますか?

• 8月16日
  • ひなママ

ひなママ

コストコで買ってます✨
    ネットでは買えますが、ドラッグストアでは見たことないかもです😂

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    コストコ行った時に調達します😣ありがとうございました💕

• 8月16日
M♡

汚した時に、すぐに着替えさせて、汚れた部分に洗剤(食器洗っている方の洗剤)で洗えば落ちますよー♪

食べこぼしは、すぐに洗剤で洗えば、落ちなかったことない気がします(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食器のほうの洗剤ですね!試してみます😣回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月16日
ここな

我が家はオキシクリーンをつかってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オキシクリーン、ドラッグストアでありますでしょうか?😣
    明日にでも買ってきます!!回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月16日
ママリ

オキシクリーンはドラッグストアに売ってましたよ☺️