※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

旦那の事を好きって気持ちが前より強くなってるけどイライラする事も増…

旦那の事を好きって気持ちが前より強くなってるけど
イライラする事も増えた〜~( ~´・_・`)~笑

みなさん旦那のどんなところにイライラしますか?😂
好きなところも教えてください💖

私の旦那の好きなとこは、
・毎日好きと言ってくれる
・すぐ可愛いって言ってくれる
・給料高い←大事
・とりあえず優しい
・外食行った時は私の食べたい物食べさしてくれる🐷

イライラするとこは、
・出かける前にしなくていいことをしだす
・変なとこで几帳面すぎる
・なんの話をしてるかわからない(主語がない)
・ネガティヴ
・無駄な知識を私に教えようとしてくる

コメント

ゆなーん

給料高いだけで色々許せる気がする!🤣
うちは給料安い以外は文句ないかなー。
強いていえば、やるやる詐欺がたまにあること。やるよー、と言って、やらない。もぅ!

  • ひ


    お金は大事ですよね💸←

    やるやる詐欺・・わっかります!笑
    やった?って聞いた時にやってなかったらイライラしますよね・・

    • 8月16日
ゆゆ

好きなところは
私は専業主婦だけど料理以外の家事は全部してくれる
クレジットカードもらってるので
好きに買い物できる
優しい、何でもきいてくれる

イライラするところは
掃除が大好きすぎるところ
変にプライドが高くめんどうになる
洋服がダサい
くらいですかね😂

  • ひ


    私も家族カードもらってるんですけど
    結局欲しいもんは旦那と一緒に買いにいっちゃいます😭
    家事してくれると助かりますね💖

    洋服ダサいの嫌ですね・・選んであげましょう!!!私も旦那の服選んでますよ✨

    • 8月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    一旦自分で着たがるんですよね笑
    どう?って聞いてきて
    アレとアレに着替えてみたいな😂
    知らない間に着替えてたりとかw

    • 8月16日
  • ひ


    なるほど・・
    じゃあ無理に口出しできないですね(T_T)
    でも、一応どう?って聞いてくれるんですね✨

    • 8月16日
deleted user

好きなところ
・高給取り(大事)
・仕事人間
・いつも笑ってる、楽しそう
・大袈裟なぐらい感謝の気持ちを口にする
・何でも私優先に物事を考えてくれる

イライラするところ
・娘に甘々😡
・喜怒哀楽の怒が欠落している
・何度いっても髭剃りを娘の手の届くところに置いてしまう

娘が産まれてからはイライラする事もありますが、結局はこの人じゃなかったら無理だなーって思います😘🤝

  • ひ


    いや、やっぱりそこ大事ですよね💸
    いつも笑顔なの素敵ですᙏ̤̫͚*⑅💖

    娘に甘々なのめっちゃわかります!!
    たぶん私の旦那の場合年取ってるから余計に・・←

    なんだかんだ旦那が1番なんですよね✨

    • 8月16日
まーまー

好きなところは一緒にいて楽しいってのと、意外に子煩悩で遊ぶ時はとことん遊んでくれるところですかね☺️きちんと働いてくれてますし…たまにお小遣いくれるところですかね😂食べたいもの好きなだけ食べさせてくれる!ってわかりますー!


イライラするところは…
寝だしたら止まらない。
寝言が多い、いきなり起きて意味わかんないこと言い出す。
ゲームとyoutubeがお友達ですかね

好きなんだけど、心底イライラする!!って時も増えて、たまに爆発した時自分でも止められないことあります😂‼︎

  • ひ


    大体私の場合お肉なんですけどね🐷💖
    優しい旦那さんなのが目に見えます(*'ω'*)

    寝言が多いわらっちゃいました(笑)
    意味もなくやつあたりしちゃうときありますよね・・😭わかります。

    • 8月16日
とらぴ

旦那の大好きなところ
・料理してくれる←大事
・仕事に対して真面目
・私が切迫なので身の回りの事してくれる
・私の体を1番に心配してくれる
・毎日愛してるって言ってくれる
・爆買いしても怒らない←大事

旦那の嫌いなところ
・パチンコスロット大好き
・お金少し多めに持たせるとすぐパチンコ行きやがる
・んで手持ちスッカラカンになるまでやってくる
・ほんとに家計気にしてんのかって言いたくなる
・料理してくれるのはいいけど料理終わったあとのキッチン周りが地獄絵図
・私の体のこと心配しすぎて職場に乗り込んで文句言うとか言い出すしほんとにやりかねない
・自己主張激しいから周りから見たら好き嫌いめちゃ分かれるようなタイプ
・あんたちょっと黙っててって言いたくなる瞬間が多々ある
・ずっと携帯から手を離さない
・椅子に座ってても落ち着きない
・ゲームやってるとき独り言がえぐい



後半が愚痴みたいになってしまった/(^o^)\おあー
でも旦那のことは好きです/(^o^)\笑

  • ひ


    料理できる旦那さんめっちゃ
    羨ましいです(T_T)💖
    爆買いしても怒らない。大事です🤔✨←

    パチンコやらいっちゃうんですか!!
    うちの旦那はゲームやってなくても独り言多いです。全部無視してますが😧

    イライラしても結局旦那が1番ですよね✨

    • 8月16日
とらぴ

そうなんですよ~😆
私が壊滅的に出来ないので
旦那が料理してくれてます😆

いくんですよ~
もう付き合い始める前からパチンコ大好きで大好きで🤣
うちも無視してますが、その独り言で起こされるのでその時はキレます♡うるせー!って🤣

そうですね~
わがままな私を包み込んでくれるので旦那しかいないと思ってます😊

  • ひ


    男子ごはんみながら料理できる男子いいな〜ってチクチク嫌味いってます←

    旦那はパチンコとかはいかないけど
    変なとこにお金かけてます(笑)
    独り言ならまだましですよ!!
    うちの旦那は歯ぎしりすごくてほんとぶん殴りたくなりますよ😅

    素敵です💖
    私も旦那じゃなかったら離婚されてるとおもいます(笑)

    • 8月16日
kana

好きな所
仕事に真面目、仕事でイライラしても家には持ち帰らない、八つ当たりしない
子どもと、とことん遊ぶ。ちゃんと叱る時はしっかり叱ってくれる。躾もしてくれる(*ˊᵕˋ )
なんだかんだ私を大事にしてくれる♡
急に何の記念日でもないのにペアネックレスとか新調\(◡̈)/
ペアの物持つの嫌がらないというか、むしろ旦那の方がペア持ちたがる(笑)
いつも笑わせてくれる
喧嘩しても長引かないようにすぐ切り替えてくれる(º∀º)

嫌いな所は思い浮かびません(ᯅ̈ )
たまにイライラする事あるけど
あれは何だったっけ??って言うくらい
どうでもいい事ばかり(笑)

  • ひ


    私もお揃いのものもったりするの好きです💖!!旦那は20歳も年上ですが・・

    喧嘩してもすぐ切り替えてくれるのめちゃくちゃ羨ましいです・・その潔さ旦那に分けて欲しいくらい(T_T)

    嫌なとこないのすごいですね✨
    わたしが短気なのかな〜〜(笑)

    • 8月16日
  • kana

    kana

    お揃いの物持つのって夫婦になっても何かと嬉しいですよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ私のだけかな(°°;)
    何でもお揃いです💦iPhoneも同じ型の色違いでケースも色違い(笑)ピアスもネックレスもお揃い、数珠のブレスもペアだし
    まだまだあります(ºдº*)
    旦那さん年上なんですねー(*ᴗˬᴗ)
    私の旦那は1つ年上です\(◡̈)/
    喧嘩といっても面と向かっての喧嘩は無くて
    大体LINEで私がワーーーっと文句言って、それに旦那も返信してきて
    でも休憩始まりとかになると
    コロっといつもと同じ様なLINEになるので
    そこで喧嘩が終わる感じです( ´•௰•`)

    • 8月16日
  • ひ


    嬉しいですよねʚ♥⃛ɞわかります!
    kanaさんの旦那さんも年上なんですね✨

    えー!すごい!
    私が気強いからすぐその場でバーっていっちゃうんですよね(笑)
    そしたら旦那がシュンってなっちゃって・・←

    喧嘩してもすぐ終わるの大事ですよね(T_T)❤︎

    • 8月16日
  • kana

    kana

    私も気が強いです💦
    言い過ぎても旦那はあまり気にしてないのか
    『あーまた始まったねー』みたいにしか
    思ってないみたいです(笑)
    旦那もそれに向かって来る事もないので喧嘩に発展せずに済みます(*ᴗˬᴗ)旦那さまさまです(´д⊂)
    ひよこさんの旦那さんシュンってなっちゃうんですね^^;
    子どももいるし、息子たちも
    もう言葉がかなり分かるので家では喧嘩したくありませんしね(ºдº*)💦
    旦那はそれも考えて切り替えてくれてるんだと思います( ´•௰•`)
    家でギスギスした雰囲気も子ども達も
    私たちお互いも嫌ですし…( ˙-˙ )
    そこを考えて実行してくれる旦那を尊敬してます(*ˊᵕˋ )

    • 8月16日
  • ひ


    うちの旦那も言い返したら余計私がヒートアップするってわかってるからすぐ謝ってくれます(T_T)笑
    ほんと旦那さまさまですね✨
    ちゃんと感謝の気持ちはもってるんですけどなかなか言葉にできません💦

    たしかに旦那も子どもの前で喧嘩は絶対したくないっていってました!!
    言葉がわかっちゃうと真似しちゃいますもんね😧
    気をつけないと!!

    • 8月16日