※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家事・料理

同じくらいの月齢の方、おやつに何を作ってますか?大体野菜を混ぜたホッ…

同じくらいの月齢の方、おやつに何を作ってますか?大体野菜を混ぜたホットケーキや蒸しパン、お好み焼きなのですが、何か他にありますか❤︎?

コメント

まめ

フルーツヨーグルト、ゼリー、プリン、焼きリンゴ、蒸したサツマイモとか作ります😊

• まりも

まりも

焼きリンゴ美味しそうです❤️ゼリーやプリンも好きなのですが、お腹にたまらないらしくその後のおやつへの要求が止まらなくて😂💦

• 8月16日
のん

うちはたまーにマドレーヌ作ってあげたりしてます(ㆁᴗㆁ✿)
あとはレンチンでさつまいも蒸したりですね‼︎
牛乳プリンも好きなので今度作ってあげようかなって思ってます♡

• まりも

まりも

マドレーヌ美味しそうですね😊💓砂糖は控えたりして作っている感じですか?
    さつまいも🍠もレンチンで簡単にできていいですね❤️

• 8月16日
  • のん

のん

小麦粉で作る時は砂糖控えめ(三温糖)で作ってます(ㆁᴗㆁ✿)
    ホットケーキミックスは甘さ調整できないけど、ついつい楽で使っちゃいます。

• 8月17日
ひっつきもっつき

保育園栄養士してました!
じゃがいものお焼き、スティックパイ、きな粉マカロニ、ふのラスクが簡単で保育園の人気おやつでした❤️

• まりも

まりも

きな粉マカロニ!!
    よろしければ作り方教えてください😭❤️✨

• 8月16日
  • ひっつきもっつき

ひっつきもっつき

マカロニをゆでて、きな粉を和えただけですよ😍😍手づかみにもオススメです!ふのラスクの方が私は好きで、クックパッドにも載ってるので見てみて下さい❤︎

• 8月17日