※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
子育て・グッズ

子どもが食欲がなく、チョコやプリンも残す様子。夏バテかもしれません。

昨日から子どもが食欲ないのか、お茶とジュースばかり飲んでいてご飯食べません。大好きなチョコも珍しく残すし1.2個食べて終わり。プリンも一口食べて終わり。
どうしたのかな?夏バテ?

コメント

かな

水分ばかり欲しがるなら熱中症はないですか?

• ハウルが好き

ハウルが好き

外が暑すぎて外には出ていませんし、クーラーの効いた部屋に一日中いるので熱中症はないのかな?

• 8月16日
ゆりまま

心配ですね、、なんだろう?
風邪の前兆かな??

• ハウルが好き

ハウルが好き

先日39度台の熱を久し振りに出して、2日前に解熱したばかりなので、食欲がないだけですかね?

• 8月16日
  • ゆりまま

ゆりまま

それっぽいですね!!
    うちの子たちも解熱してから1週間くらいかけて徐々に食欲戻していくタイプです⑅◡̈*同じ感じかな?
    食べたくないときは無理にあげずにポカリなどのイオン水で脱水だけ防げば良いと思いますよ☺️

• 8月16日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

水分は取れているので、もう少し様子みてみようかなと思います。ありがとうございます!

• 8月16日
あまり

口内炎できてませんか?
息子が元気で発熱もないのに食欲がなかったとき、
受診したところ舌とのどに口内炎ができてました💦