※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊活

基礎体温が高いけど妊娠可能?低温期の高体温に不安。妊娠経験のある方いますか?

基礎体温をつけて2か月。低温期の基礎体温が高いです。だいたい36.6度くらいです(><。)もともと冷え性とは無縁で平熱もそれくらいです。
そして高温期は36.8、9あたり。私のように低温期の体温が高くても妊娠した方いますか?
ネットで調べると、低温期に体温が高いと質の良い卵子が育たないと書いてあったので不安で・・。

コメント

りこ

私もそうでしたー!
妊娠した周期は低温期36.6くらい、高温期36.8〜9くらいで☆0.3以上の差ないし、いつもより高温期低めでしたが妊娠してましたッ☆

• きょん

きょん

お返事ありがとうございます♪
    妊娠した方もいると知って安心しました!!
    低いよりいいだろうと思ってたら、調べると高いのも良くないと知って不安で・・。
    やっぱり、妊娠するときはする、しない時はしない、タイミングですね♪
    ありがとうございます♪

• 12月9日