※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
子育て・グッズ

やさいパンをあげることに悩んでいます。機嫌がいいけどコスパが悪く、あげすぎは良くないでしょうか。

このようなやさいパンをあげている方いらっしゃいますか😳?
うちの子はこれがとても好きなのですが、おやつとしてあげたり外食時にご飯が足りないときにあげています!
コスパが悪いのですが、これをあげると機嫌がいいのでついついあげてしまいます💦
これをあげすぎるのはあまり良くないでしょうか😥?

コメント

にじのはは

うちもあげてます!
パサパサで大人食べてもおいしいと思わないんですけどうちの子そのやさいパン大好きです😍
むしろ野菜入ってるし、体にいいと思ってあげてました…😅💡

• にゃにゃ

にゃにゃ

分かります!大人が食べてもうぇーってなります笑
    野菜とれるからいいですよね!
    良かったです☺️

• 8月16日
まかあ

うちはあまりみんな好んで食べなかったですが、子供が機嫌良いならあげていいと思いますよ😊
あまり食事に神経質にならなくても子どもは勝手に大きくなっていきます(笑)
(うちの子の場合(笑))
1番下のチビはつい最近までお菓子とウインナーで育ってたって言ってもいいくらい偏食でしたが最近やっとあれこれ食べてくれるようになって来ました😓

でもこのパン以外にお野菜とか食べてくれますか?🤗
貧血とかだけは気にしてあげてください🤗
うちのチビは貧血だったらしく毎日鉄剤飲んでました😓今は治りましたがお野菜は大事かなぁと思います😓

なんか矛盾した回答になってしまいすみません😰

• にゃにゃ

にゃにゃ

そうですよね💦
    離乳食あんまり食べないんですが、これは食べてくれるので😂
    偏食大変ですよね😭
    はい!野菜スティックなどは好んで食べます!!
    いえいえ、とても参考になりました🙏
    ありがとうございます😊

• 8月16日
まーたママ

娘は今も好きです☆

主食としては食べさせませんが、外出時に安心して持ち歩けますし、長持ちするので、保存食的な感じで、いつもストックしてあります。

毎日こればかりを食べさせるわけでないのなら、あまり気にしなくてもいいと思います。

• にゃにゃ

にゃにゃ

外出時にはとても便利なんですよね🙆
    はい!こればっかりではないので良かったです🙌

• 8月16日