※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

二歳半の甥っ子にクリスマスプレゼントを送りたいのですが、オススメのおもちゃあれば教えて下さい(●´∀`●)!

二歳半の甥っ子にクリスマスプレゼントを送りたいのですが、オススメのおもちゃあれば教えて下さい(●´∀`●)!

コメント

ちっち

クリスマスは2歳5ヶ月になる息子に、今年はアンパンマンのパン工場をプレゼントする予定です(^^)♡
2歳半、アンパンマン派とトーマス派に分かれますよね、、!!!
アンパンマン派なら良いかと思います*\(^o^)/*

• 柚

回答ありがとうございます!アンパンマン鉄板ですよね(●´∀`●)参考になりました!

• 12月9日
89

ストライダーが男の子に人気みたいですよ(^^)
ウチの甥っ子もクリスマスはサンタからストライダーと言ってました!
後はアンパンマンおしゃべりいっぱいことばずかんとか、電車のおもちゃとかが人気みたいですよ♡

• 柚

回答ありがとうございます!
    ストライダーですか、初めて知りました(゚Д゚)
    アンパンマン鉄板ですね!電車もいいなぁ、迷います(>_<)参考になりました!

• 12月9日