※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

コンビニのサラダが中国産か気になります。同じように食べている方いますか?

コンビニの袋のサラダ手軽だし、安いからと毎日食べてたんですが、よく考えたら中国産ですよね…?失敗した😭私もたくさん食べてるって方いますか😭??

コメント

nanana

妊娠中どうしても料理が面倒で、でもサラダが食べたくて…と、毎日食べてましたが気にしてません😊👏
子供も元気に生まれましたし、私の健康も問題ないです✨

• ゆあ

ゆあ

安心しました😭ありがとうございます😭!!

• 8月16日

大丈夫だと思いますよ!
そんな身体に悪いもの置かないと思いますし、一応野菜ですから栄養はとれてると思います

• ゆあ

ゆあ

そーですよね!一応野菜🙌!!そこを褒めることにします😂!!ありがとうございます😊

• 8月16日
たーさん

買って食べてた時に、テレビで漂白してるから、袋に詰めて日数経っても変色しないと放送していたので、怖くて止めました。国産も野菜も入ってますよ

• ゆあ

ゆあ

漂白もあるんですね😢!やっぱり時間のある時はお店できちんと買った野菜の方がいいですね!ありがとうございます😭!!

• 8月16日
rio mom

妊娠中で仕事してたとき、ランチによく食べてましたよー!
外食ばかりだと栄養が気になって😢
わたしも子供も元気いっぱいです✨

• ゆあ

ゆあ

少しでも野菜を取りたい!と手軽なコンビニを使いがちですよね😭!でも取らないよりいいかな!!ありがとうございます😊!!

• 8月16日