※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもちゃん
産婦人科・小児科

いわき市のノブマタニティーで出産された方、費用やスタッフの感想を教えてください。

いわき市のノブマタニティーで出産された方いますか?

初めてなんですけど費用はどのくらいですか?
看護師の方や先生はどんな感じですか?

コメント

ままり

現在入院中です^ ^
出産経験はないため費用等は分かりませんが、先生と看護師さんは優しいですよ😊✨
先生はお話好きみたいで、人気もあるので外来の待ち時間は長いです😣でも、いい先生ですよ☺️

🍀きょーか🍀

日曜日に自然分娩で出産一時金+14万円でした😊

さや

7月31日にノブ先生のところで出産しました!!
予定日より1週間遅れてたので入院して促進剤を使いました💦
その後私は尾てい骨が前に出っ張ってるせいで頭が降りてこなくて、痛みもひどかったので、希望でもあった無痛で産むことになりました!!
それでも、全部で17万プラスでしたょ😊
20万用意しててくださいと入院前に言われるので、その範囲内でおさまったので良かったです!
でも、先生が本当に優しくて励ましてくれて、気持ちの面で本当に救われました♡
待ち時間はたしかにながいですけど、退院して、ノブマタニティで産めて良かったなーって思えますよ♡

部屋も綺麗だし、ご飯も美味しいです!
先生からのプレゼントでフランス料理のコースをディナーの時に食べれます‼️