※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
家族・旦那

みなさんはどのようにして仲直りしてますか💦?昨日夜に朝早いから起こし…


みなさんはどのようにして仲直りしてますか💦?

昨日夜に朝早いから起こしてほしいと言われたので

旦那が遅刻をしないように今朝しっかり
旦那を起こしました

なかなか起きず起こし続けると
舌打ちをされました

普段は舌打ちされただけでは何とも思わないのですが
夜中寝れなかったのもあり寝不足で
イライラしてたのもあってかカチンときてしまって

「は!?マジ無いわ」と吐き捨ててしまいました

するとそれが旦那に聞こえてたらしく
旦那も不機嫌に


車で旦那の職場まで送る時までお互い無言
すると旦那が
「起きんかっただけでマジ無いわはなんなん」とキレてきてあたしも負けじと
「そっちが舌打ちしたからじゃん」

旦那は舌打ちしてないといい覚えてなさそうでした


そのまま旦那を職場まで無言で送り届けました


あたしが舌打ちごときにキレなければすんだのですが
仲直りできるか不安です


あたしが謝ればすむのはわかってますが
なんかモヤモヤします

コメント

deleted user

朝はごめんね、って言ってから
覚えてないかもだけど舌打ちされて悲しかったの😂って言えばきっと
向こうも謝ってくれるはず😆
売り言葉に買い言葉っていうし
怒ったら怒り返してしまうものだから
どっちかが折れて謝らないと
終わらないですよ😭❤️
戦争と同じでどちらも正しいって
譲らなかったら永遠に終わらないものです。←でかいスケール🙄笑

はじめてのママリ

起こしてとか言って舌打ちとか腹立ちますね!わたしなら絶対謝りません。笑

うちは、仕事から帰って来たらお互い何事もなかったかのように話しするパターンです👏根本の解決にはなってないかもですが。笑

帰って来て、旦那さんの態度が普通なら、今朝のあれ何?と蒸し返したりはしないようにしてます☺️帰ってきて、むこうもケンカ腰だったら、売られた喧嘩は買います♡笑

たーきー☆

朝から嫌な気持ちになりましたね。
私の家も些細なことから喧嘩になりますが、旦那も私も謝りませんよ。
ただ、心掛けているのは無視をしないこと。
旦那さんが帰ってきたら、お帰りなさいって言ってあげてください(^ー^)
それで怒っているようなら朝はごめんねって言ったらどうでしょうか?

夫婦なんですから(o^-^o)

2kids.mama♡

放置です😂
うちも起こしてと頼んどいてキレられるんで
私もキレます(笑)

ゆーやん

無意識でも起こしてもらっておいて
舌打ちはないです(´・ ・`)
私も多分キレます。笑
なので私の場合は、こっちは
起こしたし悪くないので
謝ってくるまで今日は
そのまま放置します。笑
多分帰ってくる頃には、ご主人も
忘れてると思いますよ( ^ω^)笑

かき

そもそも大の大人が自分で起きれないってどーなの?
もーすぐ赤ちゃん産まれるってのにそれ以上奥さんにストレスかけないで欲しいです。
奥さん間違ってないですよ
ちゃんと起こしてますし
これからはお腹の赤ちゃんのことだけ考えてあげてください。

わたしは起こしたからねーって言って
謝る必要ないと思います。

厳しい意見ですみません。

🐤

私も朝から些細なことで
喧嘩をしてしまい、終いにはキレて
早々と仕事に出てった旦那に
『 帰ってくんな!!!!』
と言い放ってしまいました。笑
仲直りする気もなく、
イライラが溜まる一方で。
でもご飯作るにも
『 ホントに帰ってこなかったら作る意味。。。』
とか考えて、
敬語で『 ご飯はいりますか?』聞いて
いると返事がきてやっと私から
『 朝はごめんね。』と謝りました。
私達の場合はこれでおさまりました。

sa

喧嘩したら旦那のこと一切しません。その日はシャワーだしご飯も作りません\(^^)/