※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ℒℴѵℯ❤
雑談・つぶやき

今日から私だけ仕事…夫が初!3人の子供達をみる…大丈夫か~!心配でたまら…

今日から私だけ仕事…夫が初!3人の子供達をみる…

大丈夫か~!

心配でたまらない…

昨日、夫にら聞いたら「大丈夫だよ!任して♡長男にバッティングセンターに行くか?って聞いたら行く!って言ったから3人連れて行くよ~!」

3人を⁉下の子達…そんな所行ってもつまらないよ…
ちょっと無茶なー!

それだけはやめてと阻止した…笑

今日大丈夫かな…

不安すぎる…

私、何か理由付けて午後から年休貰おうかな…

コメント

みいろ

大丈夫ですよ(笑)
職場に4人のお子さんのお父さんがいますが、なんとかなる!!って言ってました😀
なんとかなるけど、めっちゃ疲れるし、奥さんってすげーなーって感謝したって言ってましたよ!たまには、旦那さん1人にがんばってもらいましょ✨

• ‪ℒℴѵℯ❤

‪ℒℴѵℯ❤

回答ありがとうございます🙇💕
    今朝、職場に着いてから、長男のアレルギー科の定期受診の予約取らなきゃ‼️😭💦と思い、私も行く時間取れないので、今日まで休みの夫に頼まないと今日は逃せられない‼️🤜と、思い、3人連れて行くのは大変なので、私も午後から時間給もらい、夫に協力してもらって受診してきました🙈
    昼に私が帰宅したら、夫にあれほど釘さしたのに…夫も「わかったよ😰行かないよ😥」と行ったのに…午前中にバッティングセンター⚾️に行ったと…😦😦😦

散々心配しても、結局連れて行ったのかぁ🤦‍♀️と思いましたが、結果こうなれば何も言えないものですね…🙄
    まぁどうにかなるもんだなとも思いました😅

• 8月16日
  • ‪ℒℴѵℯ❤

‪ℒℴѵℯ❤

しかし、4人のお子さんみるパパもいらっしゃるですもんね😭💦
    3人なんてどうってことないですよね😅
    3人預けるのでイチイチ心配なんかしてられないですね🙈💦
    上には上がいるー‼️😂笑

• 8月16日

バッティングセンターって危ないですしね!!
違う所で皆楽しめて安全に遊んで!って感じですね😓😓

• ‪ℒℴѵℯ❤

‪ℒℴѵℯ❤

回答ありがとうございます🙇💕

そうなんです😔💧
    バッティングセンター⚾️は長女と二女がつまらないだろうし、二女がグズったらどうにもならなくなるよ🤦‍♀️と言って昨日は「やめる」と言ったのですが…🙄
    私も、長男の定期受診をしなきゃならない事を思い出し、今日まで休みの夫に頼まないとあと、日を逃してしまうので、急遽、午後から休みもらい、子供達3人連れて受診してきました😭💨
    昼帰宅したら、夫から「午前中にバッティングセンター⚾️行って来たよ…😅」とフツーに言われ…口が開いたまま一瞬思考停止してしまいましたが🤭もう行ってしまったのは仕方ないというか😦まぁ、何事もなく帰って来たようだったので、それ以上は言葉は出なかったです🙈

• 8月16日