※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
雑談・つぶやき

本当にしょうもない質問なんですが、眠れなくて暇なので投稿します😂この…

本当にしょうもない質問なんですが、眠れなくて暇なので投稿します😂

この間テレビを観てたら、鶏卵場に関してのニュースをやっていて、ふとニワトリって卵産むとき痛くないのかな?🤔って考え出したらすごい気になってきました🐓🥚笑
出産まであと1ヶ月くらいなので、いつもなら気にならないことがものすごく気になったんだと思います😂
人間は陣痛も物凄く痛くて、産む時も物凄く痛いけど、ニワトリも同じように痛いんでしょうか?🤔💭
本当にしょうもない質問でごめんなさい😂😂

コメント

deleted user

毎日毎日産んでますもんね🤔
あれで毎日陣痛あったらやばいですね(笑)
回答じゃなくてすみません😜

  • しおり

    しおり

    わたしも同じこと思いました😂笑
    もしあれで毎回人間の出産くらい痛いとしたら、卵食べるのなんだか躊躇します😂😂

    • 8月16日
deleted user

たしか、にわとりは卵産むところとうんちするところが同じ穴なので、ムズムズ、もよおして卵産む感じでしょうか…😙
便秘が出てスッキリ!みたいな感覚のような…😝笑

  • しおり

    しおり

    そうなんですね🙄!
    ニワトリが羨ましいです…😇←
    人間もそんな感じならいいのになって思っちゃいます😂

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに産むの簡単なのうらやましいですよね😭💦

    もう少しで出産ですね!頑張ってくださいねー❤️

    • 8月16日
  • しおり

    しおり

    頑張って痛みに耐えるイメトレしておきます…😇笑

    ありがとうございます!
    今からドキドキですが頑張ります😂

    • 8月16日