※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

生理予定日から3日!せめてあと2日待とうと思ったけど、基礎体温測るのに…

生理予定日から3日!!!せめてあと2日待とうと思ったけど、基礎体温測るのに、下がって無いかな?ってそわそわドキドキするのもやだし、測る1時間前に目覚めたり、下がった夢見たりでなんか疲れちゃったから、フライングしちゃえー!陰性なら諦めつく!と思ってやってしまった!陽性!陽性出た!!流産して2回生理見送って戻ってきてくれたのかな?(;_;)♡
しかも流産したの8月で、もしちゃんと妊娠出来てたら予定日8月(;_;)♡結婚記念日の月!!
それにしてもこの体調悪いのがPMSじゃなくて良かった〜( ; ; )病院早く行きたい!

コメント

こつづみ

わー!おめでとうございます♡
羨ましいです\(◡̈)/♥︎
私は今日生理予定日で一昨日フライングしましたが陰性でしたので今周期はもう諦めてます(ˊ࿀ˋ)苦笑
寒くなりますし、あったかくしてお身体大事になさって下さいね♡

  • Chiii*

    Chiii*

    ありがとうございます(;_;)♡ちゃんと妊娠しているのか、、化学流産じゃないのか、、子宮外妊娠じゃないのか、、まだ分からないですが( ; ; )正直前は妊娠わかって10日で流産だったので、またなるのではないか、と不安です(;_;)

    でもあたし生理予定日の3日前は陰性でしたよ˚▱˚まだ諦めるのは早いかもですよ!♡妊娠出来てますように♡

    優しいお言葉ありがとうございます( ; ; )♡♡

    • 12月9日
  • こつづみ

    こつづみ


    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

    陽性出てもそういった心配がまた出て来ちゃいますよね(´°‐°`)しっかりしがみついててね〜ってお願いしときましょう(◍′◡‵◍)♡

    そうなんですか!?生理5日前とかにうっすら陽性出てる方もいらっしゃいますし、もう望みは無いかな〜って思ってたのですが…笑
    ちなみにどの検査薬を使用されましたか?

    • 12月9日
  • Chiii*

    Chiii*


    いえいえ♡こんなつぶやきにありがとうございます♡

    明日流産した時に供養した場所に行って1人目の子にお願いしてこようかなと思います(`・ω・´)♡

    そうなんです!うっすら陽性出るって人もいたのであたしも出るかな?って思ったのに陰性で諦めてたのに、、生理来るなら早く来い!って思ったのに来なくて(°_°)
    陰性の時はクリアブルーを使いました(*´∵`*)

    • 12月9日
  • こつづみ

    こつづみ


    そうなんですね♡ちゃんと見守ってくれると思います(*^^*)♡

    諦めてたのに出来てたらほんと喜びも倍増ですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎私も生理来るなら早く来い〜早くリセットしたい〜って思っているのですが、少しだけ期待しときます笑
    私はチェックワンだったんですが悲しくなるほどの真っ白でした(ˊ࿀ˋ)笑
    質問にも答えて頂きありがとうございました♬
    妊娠確定される事お祈りしていますね\(◡̈)/♥︎

    • 12月9日
  • Chiii*

    Chiii*


    見守っていてくれたら嬉しいですね♡前は産んであげられなかったので今回ちゃんと妊娠していたら、ちゃんと産んであげたいです(`・ω・´)

    生理来るなら来いーって思ってる時期が一番もやもやしますよね(;_;)
    チェックワンはあたし使った事ないです(*´∵`*)あたしも生理予定日前の時はほんとにまっっっしろで…(。•́ωก̀。)
    本当にありがとうございます( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)♡
    あたしもこつづみさんに
    赤ちゃんが来てくれる事をお祈りしてます(っ´ω`c)♡

    • 12月9日
  • こつづみ

    こつづみ


    お祈りして頂いたのに先程のお風呂で赤いのが確認されちゃいました(T_T)苦笑
    でももう諦めはついてましたし、気持ちもリセットして次周期また頑張ります( ´ ▽ ` )ノ妊娠菌こっそり頂いちゃいますね♡笑

    • 12月9日
  • Chiii*

    Chiii*


    そうだったのですね( ; ; )
    でも楽しい事して、リフレッシュ♡ですね∩^ω^∩♡
    流産してから妊娠したら出来ない事やろう!と思ってコーヒー飲みまくってお酒飲んで遊びまくってました(°∀°)笑
    あたしなんかの妊娠菌でよければ(`・ω・´)♡
    赤ちゃん来てくれた時、ご報告待ってますね♡♡

    • 12月9日
みれー

おめでとうございます(ノ´∀`*)

  • Chiii*

    Chiii*


    ありがとうございます( ; ; )♡ちゃんと妊娠していれば良いのですが(;_;)♡

    • 12月9日
とまとん

わあー❤
おめでとうございます!!
私も今のところまだ生理こず
1週間すぎました😍
本当毎日ドキドキそわそわ
ですよね(^^;
お互い今度こそはしがみついて
すくすく育ってほしいですね❤

  • Chiii*

    Chiii*

    とまとんさんー♡♡♡ありがとうございます(;_;)♡
    2人してクロミッド始めた周期ですね( ; ; )♡
    もう一週間経ったのですね\(^o^)/絶対今度こそは我が子を抱っこしたいですね♡

    病院はいつ行くんですか?♡

    • 12月9日
  • とまとん

    とまとん

    ほんとです!
    できれば自分の力でと思っていたけど
    クロミッド様様です!(笑)

    病院は19日の土曜日に
    予約してます\(^^)/
    その時だと6週4日くらいで
    心音確認できるか微妙なところ
    なんですけどなかなか
    予約のとれない病院で…
    しなくて超待てば受診できるので
    胎嚢だけでも確認しにいくべきか
    悩みます。。
    chiii*さんはいつの予定ですか?

    • 12月9日
  • Chiii*

    Chiii*

    そうですよね( ; ; )でも排卵までに時間かかるのが良くないと言われた手前…薬も良いかもしれませんね\(^o^)/♡

    人気のある病院なのですね(°∀°)ドキドキですね♡
    あと10日ですね∩^ω^∩
    あたしもとまとんさんと同じくらいに行こうかなと思っています(`・ω・´)ちょうど6週くらいですかね?あんまり早いと心拍確認出来ないって言うし、お金もかかるだろうけど…不安なので行っちゃいます(*´∵`*)♡

    もし妊娠確定だったら予定日同じくらいですね♡

    • 12月9日
  • とまとん

    とまとん

    そうなんです!
    でも今見たら明日の予約に
    空きができていて…
    ちょうど明日仕事がオフなので
    めっちゃ悩んでます!
    胎嚢だけでも確認できたほうが
    安心なんですかね(>_<)
    でもまだ見えなかったら
    また1週間が長い😱(笑)
    保育士してるんですけど
    今日なんか体操の時間で
    めっちゃ走っちゃって
    でも妊娠してるかもなんて
    まだ言えなくて、
    うわあ~(;_;)とか思いながら走り、
    帰ってからは妊娠 走るで
    検索魔ですよ(笑)

    予定日8月になりますね🎵
    私の誕生日と同じです(*^^*)
    どうか神様お願いします!って
    もう神頼みしかないです(^^;

    • 12月9日
  • Chiii*

    Chiii*

    え、、それあたし絶対行きたい衝動に駆られてしまう(*´∵`*)♡
    なんか子宮外妊娠の事考えたら胎嚢だけでも確認出来たら…とか思っちゃいます(´••)
    確かにその後が長いんですよね💦安定するまでドキドキですよね(´・ω・`)
    保育士さんなのですね!あたしも前に幼稚園の助手やってました♡免許はないんですが(●´⌓`●)
    あたしもパン屋で立ち仕事の重いもの持ったり、体調悪かったりだけど病院行ってないし、はっきり分からないしで、、ハッキリ分からないから周りにもまだ言えないですよね( ; ; )

    とまとんさんのお誕生日も8月なんですね♡
    あたしは結婚記念日が8月です♡
    お互いダブルハッピーの月になりますね♡♡
    あードキドキしますね(´°ω°`)

    • 12月9日
  • とまとん

    とまとん

    どうしようかと悩んでるうちに
    今見たらもう埋まってました(笑)
    子宮外妊娠こわいですよね!
    人体ってなんでこんなに複雑なの!
    って思います(笑)

    私も学生のときは
    パン屋さんでした~!
    今でも保育士やめてパン屋さん
    やりたいと思ってます(笑)
    本当ずっと立ってる仕事で
    足がパンパンになって
    つらいですよね(;_;)

    幸せな8月にしましょおー❤
    早く日がたって安定期に
    入ってほしいです(>_<)

    • 12月9日
  • Chiii*

    Chiii*


    わお!埋まっちゃったんですね(´・ω・`)やっぱり19日に行きなさいって事ですね( ; ; )笑
    もう、陽性出たら出産まで何事もなく無事にいけば良いのにって感じです(´••)

    わあ!パン屋さん♡
    良い匂いですよね♡
    パン屋さんやりましょう(°∀°)笑
    なんだかここ数日前から疲れやすくなって足も前よりむくみやすくなって(●´⌓`●)早く職場の上司にだけでも報告したいです。。

    来年の8月かあ♡
    考えただけでワクワクですね♡
    安定期入るまでに悪阻が来るのか…どんなもんなのか…どきどき。。笑

    • 12月9日
  • とまとん

    とまとん

    結局今日行ってきちゃいましたー!
    ラッキーなことに空いてたので
    良かったです(*^^*)
    そして無事に胎嚢確認できました!
    でも卵巣がめっちゃ腫れてて
    それが心配です(;_;)
    このまま元気に育っていって
    くれるといいのですが😭

    • 12月10日
  • Chiii*

    Chiii*


    わあ!改めておめでとうこざいます∩^ω^∩♡♡♡
    卵巣の腫れ、ひくと良いですね(;_;)
    このまま、元気にすくすく育ちますように♡♡♡
    でも胎嚢確認出来て、ほんとに良かったです♡♡

    • 12月10日
  • とまとん

    とまとん

    良かったですーっ!
    でも妊娠しても不安はいつに
    なってもつきないですね(;_;)
    chiii*さんもきっと大丈夫です❤
    嬉しいご報告待ってます(*^^*)

    • 12月10日
  • Chiii*

    Chiii*

    何かしら不安は付いてきますよね(;_;)でも赤ちゃんを信じましょう〜♡♡♡
    ここ最近ほんと疲れやすくて、仕事中も体調悪かったりで、でも病院行ってないから上司に言えないし、、と思って月曜に病院行こうと思ったんですけど予約取れなくて来週の金曜日になりました(;_;)私の所も予約がなかなか取れなさそうです(●´⌓`●)

    良い報告が出来ると良いです∩^ω^∩♡♡

    • 12月10日
  • Chiii*

    Chiii*


    こちらで失礼します♡
    先程病院で胎嚢確認しました♡
    子宮外じゃなくて安心です!

    次は3週間後、母子手帳もらってきてね!と言われました\(^o^)/もう涙が出そうです。笑

    • 12月14日
  • とまとん

    とまとん

    わあ~(*^^*)
    おめでとうございますっ❤❤
    今日は何週ですか?
    もう母子手帳もらえるんですねーっ!
    羨ましいです(*^^*)
    次の3週間後はだいぶ
    長いですね~(;_;)
    また不安にかられちゃいますね😱
    私も早く次の受診が
    待ち遠しくて仕方ありません(笑)
    毎日でも行きたいです(笑)

    • 12月14日
  • Chiii*

    Chiii*


    ありがとうございます(>_<)♡
    最終生理から数えると5週かなって感じでした\(^o^)/♡
    8週位で母子手帳貰えると思ったのでびっくりしました(´・ω・`)
    3週間後ドキドキですほんと…
    それまで何もなければ良いですが(´••)♡

    とまとんさん、次はいつ病院ですか?∩^ω^∩

    • 12月14日
  • とまとん

    とまとん

    そうなんですねっ!
    ちなみに胎嚢はどれくらいの
    大きさでしたか?
    なんだか自分は小さい気がして
    不安です(;_;)
    私は8、5ミリでした💦

    私は本当はクリスマスくらい
    なのですが、
    そこでちょうどよく仕事が
    休めなくて年内に
    行けるか微妙なのでかなりの
    フライングで今週の土曜日に
    行く予定です!
    そこで心拍確認できると
    いいんですけどね~(>_<)

    母子手帳もらったら
    マタニティマークつけられますね❤

    • 12月14日
  • Chiii*

    Chiii*


    あたしの方が小さいですよー(´••)7ミリでしたよ(´・ω・`)
    でも先生も何も言ってなかったし、まあいっかって感じです♡笑

    お仕事お休み出来ないのですね(*´∵`*)お!あと5日ですね∩^ω^∩
    きっと心拍確認出来ますよ〜♡
    楽しみですね⊂( ˆoˆ )⊃
    リラックスして過ごしましょう♡
    とまとんさんはつわりとかはまだないのですか??

    夢のマタニティマークですね(°∀°)♡♡
    あと、初めてのたまごクラブが欲しくてたまりません\(^o^)/

    • 12月14日
  • とまとん

    とまとん

    1日1ミリずつくらい大きく
    なるみたいなので
    私のほうが後に受診してるので
    同じくらいですねっ!
    安心しました~(*^^*)❤

    つわりはあまりないんです💦
    逆にないほうが不安です~。
    贅沢な悩みですが😭
    若干食べづわりなのかなーという
    感じですが気にしすぎなだけなのかな
    とも思いながら…
    chiii*さんは結構あるんでしたっけ?

    わかりますーっ!
    私も絶対心拍確認したら
    その日に買います(笑)
    いつも本屋でいいな~と思いながら
    通りすがってます😁

    • 12月14日
  • Chiii*

    Chiii*


    どの位の大きさだと良いんだろ?って思いますが、なんかあれば先生が言うだろうしそれまでは何も考えないようにします♡♡

    でもあたしの友達も妊娠初期ですが、ほぼつわりないみたいですよ(°∀°)あたしはまだましな方ですが、仕事でパン屋いると、パンの匂いで体調悪くなります(-_-)

    早く欲しいですね⊂( ˆoˆ )⊃♡
    あたしも早く受診したいです(●´⌓`●)3週間後とか長いー!!笑
    あたしもいつも本屋さんで早く帰る日来ないかなっていつも思ってました(^q^)

    • 12月14日