※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

里帰り中でお盆の連休だからって旦那着てくれるのは嬉しいけど夜中💩した…

里帰り中でお盆の連休だからって旦那着てくれるのは嬉しいけど夜中💩したから起きて変えようとしてたら起きて手伝ってるつもりかもだけど違うおむつ渡すしドアの音うるさいのにかなり音する開け方してチビ起きそうになるし一つ一つの行動にイライラ。
自分のペースで出来ないし余計に疲れるから手伝わないで。仕事増える。しんどい。休めないっ😡

コメント

ママリ

わかります💦悪気は無いと思うんですがありがた迷惑…って感じですよね🤣笑

  • あや

    あや

    そうなんです。手伝おうとしてくれてるし悪気ないのもわかるんですがほんとありがた迷惑です😂

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    いないといて欲しいと思うけどいると邪魔と思ってしまいますよね💦笑笑

    • 8月16日