※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
子育て・グッズ

母乳教室で使っている哺乳瓶をもう1本欲しいです。おすすめの哺乳瓶があれば教えてください。搾乳してもおっぱいが張っている場合、搾乳機で搾乳した方がすっきりしますかね?

今母乳教室という哺乳瓶を使っています。哺乳瓶をもう1本ほしいのですがみなさんのおすすめの哺乳瓶がありましたら教えて下さい。

また搾乳してもおっぱいが張っていたいです。その場合搾乳機で搾乳した方がおっぱいすっきりしますかね?

コメント

ayk♥︎

おっぱい張っていたいですよね!
私も先週まではパンパンに張っていました!
そのため、搾乳機で搾乳して哺乳瓶であげていました。普通にあげてるより搾乳機で搾乳したほうがおっぱいの張りはいくらかマシでしたよ!
3日ほどで落ち着いてきたので、いまは普通にあげてます!


哺乳瓶ですが、Pigeonの母乳実感?を使っています✨

  • ゆずまま

    ゆずまま

    ほんといたいです。そうなんですね。どんな搾乳機ですか?何mlのですか?質問ばかりですみません。

    • 12月9日
  • ayk♥︎

    ayk♥︎

    Pigeonの搾乳機で、下に哺乳瓶つけられるやつです!
    なので何mlとかはないですよ!

    • 12月9日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    そうなんですね。こういうのですか?

    • 12月9日
  • ayk♥︎

    ayk♥︎

    遅くなりました!
    これです!わたしこれ使ってます!

    • 12月10日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    そうなんですね。ありがとうございます。

    • 12月10日
∞まぁみん∞

母乳相談室の哺乳瓶ですかね?
それでしたら母乳実感いいですよ。
母乳相談室のが飲みにくくなってきたら母乳実感のチクビだけを母乳相談室の哺乳瓶につけられますよ。

  • ゆずまま

    ゆずまま

    そうです。そうなんですね。母乳実感というのを見てみたいと思います。

    • 12月9日