※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

赤ちゃんが一人で寝ていて泣くけど、一緒に寝ていると泣かないのはなぜでしょうか?赤ちゃんは隣にいないと分かるものなのでしょうか?隣で寝ているだけで安心できるのは普通のことでしょうか?皆さんも同じ感じですか?

赤ちゃんが一人で寝ていて目つぶりながら泣いゃうけど一緒に寝てるときはそういうのはありません😳
見てないのに隣にいないとかいるとか分かるもんなんですか😳⁉️
ひっついてないけど隣で寝てるだけで安心できるんでしょうか(*´ー`*)?
可愛くて仕方ないです☺️💕
皆さんおんなじですか??😳

コメント

k102

ママの匂いで安心するって聞きますよ😊💕
もちろん、ひっつくだけでも安心してると思います♡

私も可愛くて仕方ないです💕

• り

そうなんですね😍❤️ますます可愛いです…😭❤️

• 8月16日
なお

自分で動けるようになったら唸りながら寝返りやずり這いして近づいてきますよ笑笑
前に助産師さんに、お母さんが同じ部屋にいると空気があったかく感じるんですよーって言われました💕

• り

そんな事するんですか😳⁉️可愛すぎるーーっ!!!

• 8月16日
  • なお

なお

可愛いですよね💕
    心音がするのかみぞおちくらいのところに頭ぐりぐりしてきてそのまま寝ます笑

• 8月16日
  • り

可愛すぎる……早く見てみたいです😭💕

• 8月16日
  • なお

なお

どんどん可愛くなっていきますよ💕
    でも赤ちゃんらしさも無くなっていくので今は今でたくさん堪能してください😊💕

• 8月16日