※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

義理実家で5日間、卵焼きや鮭、エビフライなどを食べ続けたが、健康に影響はあるでしょうか?

お盆で地元に帰省していて、義理実家に行った時5日間毎日朝は卵焼き4切れ、鮭が出て、夜はエビフライや卵料理、揚げ物などが出て、野菜がまったく出てきませんでした💦でもお義母さんがせっかく作ってくれた物を断れないと思い、5日間毎日このような食生活をしたのですが大丈夫でしょうか😖?ちょっと卵をとりすぎたり、毎日エビや鮭を食べたのが不安になってしまって💦

コメント

ailinrin˚✧₊⁎

5日だけですし、生物で無ければ問題はないかと。。でも野菜不足で便秘は大丈夫でしたか??

  • 。

    回答ありがとうございます✨
    5日だけなら大丈夫ですかね😖?生物はなかったです!
    あいりママさんがおっしゃる通り、便秘になりました😭💦5日間出ていません💦

    • 8月15日
  • ailinrin˚✧₊⁎

    ailinrin˚✧₊⁎

    ごめんなさい🙇‍♂️下にまたコメントしてしまいました😂

    • 8月15日
ailinrin˚✧₊⁎

ただでさえ義理の実家って気を使って便秘になりがちなのに、野菜不足となると余計ですよね🤦‍♀️私も妊娠中主人の実家に数日泊まった際、毎日肉のオンパレード🍖油物も多くて。。待ってたものは便秘でした笑

  • 。

    本当そうなんですよ!!!気を使いまくりでゴロゴロもできず、できる事はやらなきゃいけなかったりで、お腹が張ったりしちゃって😖💦
    あいりママさんもですか😱!?肉のオンパレードは絶対辛いですよね😣油物多いと体重増加とかも気になっちゃいますよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)今から水をがぶ飲みして明日出るのを願ってます😭笑

    • 8月15日
  • ailinrin˚✧₊⁎

    ailinrin˚✧₊⁎

    妊娠中は便秘薬も飲めないですしねー😫水分と食物繊維をいっぱい取ってくださいね!ちなみに私は今産後の便秘に悩んでます😩赤ちゃんも便秘👶母乳あげると本当に水分補給が必要になるので今から良い習慣付けとくと、産後のトラブル避けられると思います🤗

    • 8月15日
  • 。

    そうなんですよ😣ただひたすら出てくるのを待つって感じですよね(´;︵;`)
    はい!明日から野菜中心の食事にしようと思います😊産後の便秘もあるんですね😱💦このサムネ画像の可愛いお子さんも便秘なんですか😨赤ちゃんが便秘だと不安になりそうですね😣💦自分が便秘だと今どんな感じとかわかるけど、赤ちゃんだとわかんないですもんね💦母子共に早く便秘解消になると良いですね( *´꒳`* )
    勉強になります😳✨!今から水分補給はできるだけしたいと思います❀✿
    教えていただきありがとうございます💓

    • 8月15日
  • ailinrin˚✧₊⁎

    ailinrin˚✧₊⁎

    そうなんです😫赤ちゃんの為にもお母さん食物繊維を摂取した方がいいみたいです。全て母乳から栄養いきますもんねぇ。なので私も明日からさつまいも毎日たべます🤣
    暑くて大変だとは思いますが、マタニティライフ楽しんでくださいね♡無事元気な赤ちゃん出産されますように😌💕

    • 8月15日