※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ken
雑談・つぶやき

2年前の私に言うてあげたい。あなたの旦那さんは赤ちゃんとどぉ接したら…

2年前の私に言うてあげたい。
あなたの旦那さんは赤ちゃんとどぉ接したらいいかわからないだけで、細かく説明したら頑張ってくれるんだよー!!
なにもしない!ってプンスカ怒る前に、小さなことを説明して頼ってみてー!!!
汗かきながらめっちゃ頑張ってくれるよー!
ほんま2年前とは大違いだー!!
ケータイゲームめっちゃするけど、娘を見てくれるように、娘の行動を気にかけるよーうになってくれてほんま愛おしくなる。ありがとう。
私がもっと頼ったらよかったなぁ。頼れる勇気がなかったなぁ。

今や朝シャンを一緒に浴びてくれるまでに成長したよーーーー!!!!

旦那がいなかったら私のお盆が丸つぶれだったよーーー

お盆明けがこわいよーーー。

コメント