コメント
ぶんたママ
そういう時期ありますので、あまり気にしなくてもまた飲みますよ☆
うちは二人とも飲まなくなったりあるので、味に飽きたんだなって感じでミルク変えてます♪♪
後はうちの子は2人は温度が少しでもぬるいと飲まないので熱めだとちゃんと飲みます。
湯冷まし3分の一で後はお湯です★
ぶんたママ
そういう時期ありますので、あまり気にしなくてもまた飲みますよ☆
うちは二人とも飲まなくなったりあるので、味に飽きたんだなって感じでミルク変えてます♪♪
後はうちの子は2人は温度が少しでもぬるいと飲まないので熱めだとちゃんと飲みます。
湯冷まし3分の一で後はお湯です★
「ミルク」に関する質問
生後10ヶ月です。 2週間前にかき卵スープで嘔吐したので受診したところ、生のもので反応があったものの、加熱したものは食べさせ続けてと言われたので、今日久しぶりに固ゆで卵5gから再開しました。 食べてる途中から不…
生後5日目の退院して一日の新生児がいます。 3時間おきに50mlのミルクをあげてるんですが、その後寝る時と、目がギラギラ冴えてて寝ない時があります。 新生児ってこんなものですか? ずっと寝てると思ってたので。 うん…
お寝んねについて。何が悪いんでしょうか? もうすぐ5ヶ月になる次男がいます。 幼稚園年初のお兄ちゃんがいる為 朝寝は送迎の抱っこ紐。 昼寝は抱っこで寝かせて布団に置くけど30分で起きるためその後ずっと抱っこ。15…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ルカスティ〜
コメントありがとうございます。
全く飲ままくなるんですかね〜
なかなかミルクを変える勇気がでなくて〜〜
ぶんたママ
全く飲まない時ありました(´+ω+`)
でもいつの間にかまた飲みましたよ(*´∇`*)
ルカスティ〜
さっきも凄い勢いで怒り いや〜ってされました。半分しか飲んでないですね〜
ぶんたママ
私なら思い切ってミルク変えますね!
味が微妙に違うみたいですよ☆
でも成分は日本は決められてるからどれもたいして変わらないのですが(*´∇`*)
うちの子はほほえみがすごい好きですね。
ルカスティ〜
うちはほほえみだったのですが
先ほどミルクを買いに行き 今飲ませたのですが、やはり少なくて…
また 少し様子をみてみます
ぶんたママ
そうでしたか、もし続くようなら1度病院で相談した方が良いかもしれませんm(_ _)m
うちも4ヶ月〜6ヵ月くらいまで飲みムラひどくてイライラしました(›´ω`‹ )
体重も心配でしたし(´・×・`)
ルカスティ〜
本当にありがとうございます。
先ほど あおっぱなが出て 今まで
詰まってたみたいですね。
今 ミルクをガブガブ飲んでいました。よかったです。
ぶんたママ
よかったですねー!!
それは思いつかなかったですね(´+ω+`)
お子さん哺乳瓶加えたら息できなくて苦しかったでしょうね(,,•﹏•,,)
本当に良かったです♡♡
ルカスティ〜
大人には些細でも 赤ちゃんには大事ですね。ひとつ勉強になりました。