※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

19週目から3キロ太りました。ストレスで食べ過ぎてお腹が張っています。減らす方法はありますか?

19週0日時から今までで3キロぐらい太ってしまいました😣

言い訳ですが、ストレスでおかしを食べたり、ご飯が作れず惣菜や外食ばかりしていたせいかと思います😭

これから減らすことはできるのでしょうか?😫

食べつわりというか食べても後味が悪くて口の中が不味いからまた何かで紛らわそうと食べ過ぎています💦

そのせいでお腹も張ってパンパンではち切れそうです😣

コメント

なぁ

減らすより
増やしすぎない様に
するべきだと思います🙌

• さくら

さくら

頑張ります‼️

• 8月15日
ぷうこママ

2週間で3キロ増ってことですか?
妊娠中って一気に増えますよね😭
もしかしたら健診で指導あるかもしれないですね…でも、妊娠中に減量は出来ないので、ここから増やさないようになるべく食生活を改める方がいいと思います🤔
浮腫はないですか?私はもともと浮腫みやすく、食生活を気をつけているのに体重増えちゃう時もありました。メディキュット履いたり足高くして寝たりで前日から500g減り、そこから増加はストップしましたよ🙋‍♂️緩やかに増えれば何も言われないと思うので増えてしまった分は仕方ないのでここからキープできるように頑張ってください!私も頑張ります😭❤️

• さくら

さくら

2週間で3キロですね💦
    前回の検診までかなり我慢していたのか次の日から外食に行って1、5キロ増えて、そこから今回のお盆などで合計と3キロという感じです😫
    浮腫はかなりあります😂
    夫に揉んでもらってるのですが、張りもあってキッチンに立ってるのがかなりしんどいです😫
    毎日出てますが便秘もあります😱
    来週の金曜日が検診(23週0日)指導はされると思いますがそれまで増えないように努力します💦

• 8月15日
  • ぷうこママ

ぷうこママ

私も健診のあとは必ず外食します😂❤️唯一の楽しみです(笑)

もしかしたら浮腫みと便秘が解消されたら少し体重変わるかもしれないですね🤔メディキュットおすすめです!翌朝全然違いますよ😆👏
    4wで3キロ増だったらかるーく言われるくらいで済みそうですよね😂病院によるかもですが!キープ頑張ってください😍✋

• 8月15日
ママリ

私も2wで2キロ増えて
今4wで3キロ増えです!😭
お盆で外食続きで
食べすぎました😂
このペースだと、
本当やばいなと思ってます😓
涼しくなったら運動しようと思います〜😣😣