※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎雨@
雑談・つぶやき

娘さんハピバ〜🎉帰省旅行から帰ってきての誕生日+昨日夜も何故かグズグ…

娘さんハピバ〜🎉
帰省旅行から帰ってきての誕生日+昨日夜も何故かグズグズで寝た挙句、朝は5時に起きるという鬼畜っぷりのため
なーんにも準備に手を掛けてあげられなかったけど、私の母親呼んでお家でお誕生日会🎂

実の娘、息子に誕生日プレゼントなんて一度もくれなかった実母が、まさかのストライダーをサプライズプレゼントしてくれて娘は感激したよ....😭孫ってそんなに可愛いのかい?笑

明日は旦那の誕生日ヾ(× w o)ノ2日連続お祝いで大変でーす...。
あと数年もしたら娘だけになるだろうけど笑

コメント

なおたん*✧︎

Happy Birthday❤️娘と1日違い!!!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )旦那さんと同じです!!

ストライダーもらえてよかったですね✨大活躍❤️
すくすく育ちますように❤️

• 林檎雨@

林檎雨@

なおさんお久しぶりですー╰(*´︶`*)╯♡(知らなかったらごめんなさい😂)

れなちゃん1日違いなの覚えてましたよ〜😍!あと数時間後にはお誕生日ですね!
    外で乗ってる子を見つけると、必ず やりたい って騒いでたから相当嬉しかったみたいで、直前まで眠たかった筈なのに組み立ててすぐ家の中をゴロゴロと走ってました🤣

• 8月15日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

いえ知ってますよ!!!🤣何回もやりとりしてる!!!笑

あと40分くらいでお誕生日です。゚+.( °∀°)゚+.゚

えー!やりたいって意思表示してるものがもらえて娘ちゃんHappy ❤️
    たくさん乗ってね!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

• 8月15日
  • 林檎雨@

林檎雨@

最近ママリから遠のいてたので忘れられていたら...と思ってました😂良かった笑

れなちゃんお誕生日おめでとう〜🎂🎉
    2年長かったけど早かったですね😢

なおさんもママ2歳おめでとうございまーす😍✨

• 8月16日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

全く忘れてません😭❤️!

ありがとうございます😊❤️
    ほんと長いようであっという間に2歳児になりましたね🤣!

• 8月16日