※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

結婚したけど生活のためにって理由とかで風俗等のお仕事を旦那様に内緒でされてた方っていますか?(^ ^)

結婚したけど生活のためにって理由とかで
風俗等のお仕事を旦那様に内緒でされてた方って
いますか?(^ ^)

コメント

y⭐mam

友達でいましたが結局バレて離婚してました。
正直言って自業自得だなと思いましたが・・・。
生活の為なら他にも職はあるはずですし、
ましてや内緒なんてどうして結婚したの?って感じですね。
だいたいずっと隠し通すのも無理があると思います。

• ♡

私の友達にもいます(^ ^)
    その子は結婚していませんが
    彼氏と婚約して同棲中です。
    ばれていませんが(^ ^)

ありがとうございました🌟

• 12月9日
  • y⭐mam

y⭐mam

そうなんですね。
    よっぽど上手くやってるんでしょうね・・・。
    罪悪感は無いのか神経を疑ってしまいますが・・・。

旦那様に愛されなくなってもいいのなら良いんじゃないですかね( ˊᵕˋ )

• 12月9日
ヒマワリ大好き

生活の為ですか?旦那さんはお金な入れてくれないんでしょうか?旦那さんは自分の給料を、わかっているから どれだけの生活が出来るかは知っているのではないですか?
♡さんが風俗の仕事をしなければ生活が難しいのですか?
何か旦那さんに内緒の借金とかあるのでしょうか? 今後マイナンバーが始まるのバラてしまいますよ。
♡さんが風俗のお仕事が好きでされているなら仕方がないかもですが、もし旦那さんにばれて お子様の事まで疑われたらイヤじゃないでしょうか?
借金とかなければ なんとか旦那さんの給料と風俗ほど高いお金ではないですが 普通の仕事の方がいいかもしれなきですね。

• ♡

すいません。私のお話ではないです。

• 12月9日
  • ♡

けど私も結婚する前、交際当初はしていましたので、ヒマワリ大好きさんの言う通りだと思いますヽ(・∀︎・)ノ♪︎

• 12月9日
  • ヒマワリ大好き

ヒマワリ大好き

それは失礼しました。
    お友達にも考えた方がいいよとアドバイスしてあげて下さいね。
    う〜んお友達から ダメ夫なら わかったら それにぶら下がり 旦那が仕事しなくなる可能性もなんて少し考えてしまいました。
    テレビやマンガなどの読みすぎかもですけどね😁

• 12月9日
  • ♡

ありがとうございます(´・ω・`)

私もそう思います。。バレた時に、そうなるんじゃないかな〜とおもいます。笑
    友達の彼氏ですが正直言って、ダラシない人なんで余計思います。

• 12月9日
🥂🐰🌙

1月から始まるマイナンバーで、隠し通しててもいずれバレると思います(º_º)

そこまでハイリスク背負って働くなら、地道に昼職のパートします*\(^o^)/*笑