※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

明日から妊娠6ヶ月で、パンツが湿っていました。匂いは尿ではないと思います。破水か汗か心配で、病院が明日まで休みです。破水の症状を教えてください。

破水?ちょっと汚い話かもしれません。
明日から妊娠6ヶ月です。
今日お風呂に入ろうと思ったら、パンツが少し湿っていました。匂いは尿ではないと思います😣
汗?おりもの?破水?
この時期の破水だったらどんな感じですか?
明日まで病院が休みなので心配です。。

コメント

Yun.

破水ではないと思いますが、
もしもそれが破水だとしたら
菌が入ったり羊水が減っちゃうので
危ないですよ( ´•ω•` )

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!破水が危険なのは分かるんですが、症状が分からなくて😣

• 8月15日
  • Yun.

Yun.

わたしは破水からでしたが
    パンツ濡れてるなくらいでした

• 8月15日
みちょ

破水だと、自分で止めようと思っても止められないですし、ちょろちょろと流れ出てきます。
下着が少し湿ってるのはもしかしたら、おりものではないですか?

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!お風呂出てからは湿っていないので破水ではないですかね🤔

• 8月15日
  • みちょ

みちょ

破水だった場合はまた生臭い匂いしますよ!もし不安でしたら、1度病院に電話するのもありかとおもいます!。破水だった場合は感染症も怖いので心配でしたら病院に相談してみてください!

• 8月15日
ごまる

私もそういうことありました。
トイレが間に合わないことがあったので、破水と気づかなかったんですが、出血があり、病院に行ってから前期破水だということがわかりました。
30週すぎでしたが。

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!出血もあるんですね!

• 8月15日
MaMa

破水だったら生臭いニオイがします!
6ヶ月で万が一産まれてしまったら、赤ちゃん危険です(´;ω;`)
産院なら休みでも電話繋がりますし、今すぐ電話してみた方がいいですよ💦

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!今は何も出ていないので破水ではないですかね🤔

• 8月15日
  • MaMa

MaMa

ニオイがないなら、おりものかもしれないですね!
    私も最近急に水っぽいおりものが増えて、切迫早産で自宅安静中なのでドキドキしてましたが大丈夫でした(;・∀・)

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

妊娠中はおりものが増えるのでその
可能性が高いのでは?🤔
もし破水なら危ないのでチョロチョロなにかが出るようなことがなければ
ですが、、

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!今は何も出てないので破水ではないですかね🤔

• 8月15日
natu.

私もありました!高位破水の場合もあるので不安になって夜間でしたが病院に電話して診てもらいに行きましたよー!結局、破水ではなかったですが、こうゆう場合はいつでも来てねって言ってくれました!

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!お風呂出てからは何も出ていないので破水ではないですかね🤔

• 8月15日